無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

空間を彩るシールタイプのレンガ調壁紙『ドリームクッションレンガ』9月上旬より発売

株式会社山善のプレスリリース2016年 08月 24日

株式会社山善(本社:大阪市西区/代表取締役:中田 繞/以下、「山善」)家庭機器事業部は、シールタイプのレンガ調壁紙『ドリームクッションレンガ』を、全国ホームセンター、並びに「くらしのeショップ」(山善が運営する家庭用品等のインターネット通販)等で9月上旬より発売します。

昨今、自宅のインテリア写真をSNSなどに投稿する人が増えています。他人の家の中を見る/他人に家の中を見られる機会も多く、住まいのアレンジが“自分らしさ”を表現する場となっていると言えます。家具やカーテンなどのホームファッションにこだわる人が増える中で、今、手軽に部屋の雰囲気を変えることができるアイテムとして、壁紙に注目が集まっています。
そこで山善では、DIY初心者でも簡単に貼ることができるシールタイプのレンガ調の壁紙『ドリームクッションレンガ』を9月上旬より発売することとしました。

1. シールタイプの壁紙だから貼るだけ簡単
シールタイプの壁紙だから裏面の台紙を剥がすだけ。DIY初心者でも簡単に貼ることができます。また、レンガ調の継ぎ目に沿ってハサミでカットすることも出来るので、貼るスペースに合わせて自由にアレンジできます。※1. 

2. クッション性のある素材が衝撃を緩和
クッション性のある素材が衝撃を緩和してくれるので、小さい子どもがいる家庭でも安心です。また、防音や室内の温度を保温する機能にも優れています。

3. 水拭きできるからお手入れ簡単
壁紙本体の表面はポリエチレン製なので、汚れてもさっと水拭きできます。※2.

4. いろんなところに貼れるからアレンジ広がる
一般の壁紙の他、金属、ガラス、ビニール、セメント、タイル、木材にも貼ることができます。家具の側面や棚の一部などに貼ってアレンジを楽しむことも出来ます。※3.

5. カラーバリエーションは4色
どんなインテリアにも合う「ホワイト」、暖かな雰囲気に包まれる「レッド」、清潔な明るさを醸し出す「アイボリー」、知的でシャープな印象の「グレー」の4色展開。

※ 1. 本製品は一度貼ると廃棄時まで剥がすことが出来ません。下地を傷付けたり、粘着剤が残る可能性があります。
※ 2. 汚れがひどい時は薄めた中性洗剤で軽く拭き、その後水拭きして下さい。シンナーや薬液・溶剤等は使用しないで下さい。
※ 3. 凹凸の激しい壁紙等、壁面の状態種類によっては貼りつきにくい場合もあります。設置面が埃や油分・水分等で汚れていると粘着力が弱まる恐れがあります。よく拭き取り使用場所が乾いていることを確認してから使用してください。

その他詳細はコチラ
http://www.yamazen.co.jp/yamazenbook/newslist/node_14181

以上

ジャンル
商品・サービス
業界
流通
掲載日
2016年 08月 24日
タグ
インテリア 壁紙 DIY YAMAZEN 山善

月別掲載数

お知らせ