無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

今こそ挑戦!秋の初月無料キャンペーン

ぐらみん株式会社のプレスリリース2016年 08月 23日

今こそ挑戦!秋の初月無料キャンペーン
リリース本文 2020年には義務教育化されるプログラミング教育。最近ではテレビでも話題になり今後小中学生の間でも広まることが想定されますが、ぐらみん株式会社(神奈川県横浜市、代表取締役/建矢智加)が運営する小学生向けプログラミング教室「Gramin(ぐらみん)」の「オンラインスクラッチクラス」で10月末まで秋の初月無料キャンペーンを実施します。

オンラインスクラッチクラスはビデオチャットを使って気軽に自宅からプログラミングができる授業となります。

わからない部分はその場で講師に質問・解決することで、つまづいてしまいがちなプログラミング学習をサポートします。

学習内容はマリオのようなアクションゲームやインベーダーのようなシューティングゲーム作りとなっており、小学生にも親しみやすいものとなります。

自宅からの参加なので、保護者の方の目の届くところで学習が可能。また、兄弟がいる場合は側で講義を聞くことで、今後のプログラミング学習やパソコンへ興味を持ってもらうこともできます。

お子様の新しい趣味として、また新たな一面の発見として、話題の「プログラミング」をぜひご体験下さい。

ジャンル
キャンペーン
業界
教育・資格・人材
掲載日
2016年 08月 23日
タグ
プログラミング オンライン キッズ 小学生 中学生

月別掲載数

お知らせ