無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

住宅用太陽光発電「売電単価確定サービス」のサービス開始について

guidaのプレスリリース2016年 08月 10日

【サービス提供の背景】
太陽光発電を販売している会社の多くは、「即断・即決」を求めてくる為、本当に必要なのかどうかの判断が
出来ないままに契約してしまう事が多く気が付いたら多額のローンだけ残ってしまう事もありました。
そこで、私達は契約前に先行して各種申請を行い許可が下りるまでの約 3ヶ月間に「本当に必要なのか?」
しっかりと考えていただく為にこのサービスを開始する事に致しました。
 
<3つの特長>
1:経産省や電力会社への申請を無料で行います。
  全てお客様名義で申請致しますので、権利は全てお客様のものとなります。

2:各ご家庭に合せて専用設計を致します。
  お客様ご要望(価格重視、発電量重視など)に合わせて1軒1軒設計を致します。

3:売電単価確保後に他社で施工していただく事も可能です。
  考える時間があるので当然、他社との比較も出来ます。工事代が安い所、知合いの業者で工事をされた
  としても、全てお客様名義で申請をしているので取得した売電単価は変わりません。

ジャンル
商品・サービス
業界
素材・化学・エネルギー・運輸
掲載日
2016年 08月 10日
タグ
太陽光発電 家庭用 売電価格 売電単価 余剰買取り
今、最も選ばれているプレスリリース配信サイトが利用企業1万社突破

月別掲載数