無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

都会と田舎をつなぐ新しい形

NEWS株式会社のプレスリリース2016年 07月 14日

ご担当者様
プレスリリースのご案内

はじめまして。お忙しい中大変失礼します。
本日リリースしましたプレスリリースになります。

現在弊社では今年の4月よりニコニコ生放送の公式チャンネルにおいて
地方の魅力を毎週放送して行っております。

現在は長野県小県郡青木村の情報を毎週金曜21時より行っております。
今週金曜日22時30分から新しく長野県上伊那郡飯島町の情報を毎週
お届けする予定です。
両市町村は移住定住の人気のある市町村です。

ニコニコ生放送は日本最大のライブストーリーミングサイトです
弊社はニコニコ生放送内で公式チャンネル『もっと日本を知りたい』を
運営しております。

地方自治体の情報を定期的にライブストーリーミングでお伝えする
のはこれまでにない試みだと感じております。
番組の中では地方自治体を視聴者が身近に感じてもらえる分かり
やすい内容をお届けしています。
さらにこれまでに無い新しいグルメや施設のネーミング募集なども
行っております。

この度、7月17日の川越駅前のショッピングモールのウニクス川越
にて青木村のリアルイベントを開催いたします。
当日は新しいそばの可能性を求めた試作品を試食も提供致します。

番組では観光だけでなく移住定住などの情報も提供しております。
今後はさらなる地方との双方向交流を目指しております。

詳細は添付のファイルのリリースをご覧下さい。

今後さらに全国の観光地を紹介していきたいと考えております。

よろしく掲載お願いします。

ジャンル
イベント
業界
その他
掲載日
2016年 07月 14日
タグ
そば ニコ生 ニコニコ生放送 もっと田舎を知りたい 都会と田舎をつなぐイベント

月別掲載数

お知らせ