無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

日本初の全国の自治体・観光協会の協賛サービス『みんたび』!全国各地の請求できる観光パンフレット数が、1000種類を突破しました!

株式会社アイケイのプレスリリース2016年 07月 12日

日本初、自治体・観光協会協賛の観光パンフレットお取り寄せサービス『みんたび』、請求できるパンフレットが1000種類を突破!

日本初の観光パンフレット取り寄せサービス『みんたび』 http://min-tabi.jp、請求できるパンフレットが1000種類を突破しました!
これまで、旅行先の「観光案内所」や「道の駅」でしか入手しにくかった地元の観光パンフレットですが、旅行前に自宅に、取り寄せたいというニーズに目を付け、昨年7月にサービススタート、徐々に請求できるパンフレットが増え、とうとう1000種類を突破しました。累計発送部数も15,000部を越え利用会員増加中。

紙の観光パンフレットは見やすい、書き込める、旅行先ですぐに出し入れできる、とスマホにはない利点がいっぱいです。
また、現地の自治体・観光協会が作成しているので地元情報や穴場スポットが満載です。
今後は、全国に約1200あるすべての自治体・観光協会のパンフレットを掲載し、サービス拡充予定。

請求・取り寄せ時にかかるのは送料201円~481円のみで、本屋に行って観光情報誌を買うのが面倒な人は一度試してみては?

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2016年 07月 12日
タグ
ネット 日本初 新サービス 旅行 観光

月別掲載数

お知らせ