無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

母子家庭の不登校、発達障害をテレフォンカードで応援しよう!!

株式会社FCファナッチのプレスリリース2016年 06月 21日

母子家庭の不登校、発達障害をテレフォンカードで応援しよう!!

株式会社FCファナッチは不登校、発達障害支援を行っております。
http://futoukou123.com/

近年母子家庭からの相談が増えています。
母子家庭の不登校、発達障害に関しては無料で支援をしようと考えております。
想像以上に現状が厳しいためです。

http://joshi-spa.jp/84963
子供の6人に1人が貧困状態という記事ですが、これに近い状況があります。

http://allabout.co.jp/gm/gc/10825/
母子家庭の母の平均年収は220万円。

かなり厳しい状況ですが、そこに不登校や発達障害が重なるとさらに厳しい状況となっています。

この状況を打破するためにに寄付をつのります。テレフォンカードを送付ください。
テレフォンカードは現代では携帯電話が普及しているためほとんど使用する機会はありません。
テレフォンカードを業者に販売して、母子家庭支援事業に充てたいと思います。

あなたの家で眠っているもう使うことのないテレフォンカードで日本の未来を救いましょう。

ご賛同いただける方は下記までご送付ください。
346-0005
埼玉県久喜市本町4-2-26
早野智則

ジャンル
キャンペーン
業界
教育・資格・人材
掲載日
2016年 06月 21日
タグ
発達障害 不登校 母子家庭 一人親 テレフォンカード

月別掲載数

お知らせ