無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

新しいペット供養のカタチがはじまります

ルボン株式会社のプレスリリース2016年 06月 14日

ペット専用の骨壷モニュメントブランドとして「LUVON」を手掛ける、ルボン株式会社(代表取締役:山岸 裕輔)は、「TSUZUMI」を、2016年6月13日(月)より予約販売の受付を開始しました。

【背景】
家族の一員として生涯を共に過ごしたペットの納骨や供養の在り方を変えたい。きっかけはペット供養にかかる負担の大きさでした。遠くはなれた墓地への往来など、ペットの供養は負担が大きいものでした。そんな思いから生まれたのが、ペット専用骨壷モニュメントです。

【製品・サービスの概要】
優れた素材を組み合わせ、普段の生活の場でも骨壷という印象を与えない、インテリアと実用性を兼ね備えたペット専用の骨壷モニュメントです。

商品名:TSUZUMI
しっかりと床に足をおろし、おごそかに存在するそのたたずまいは、忘れられることなく、大切な存在としてあなたを見守ってくれます。

販売価格:88,000円(税込)

<2つの特長>
1:遠く離れた墓地ではなくペットが過ごした我が家で供養ができる。

2:自宅のリビングに調和する骨壷とは思えないデザイン性。

【今後の展望】
供養は特別ではなく、日常の中にいつもあるもの。
ペットが過ごした大切な我が家で、これからもずっと共に過ごせるように特別なものから日常へ新たな供養のカタチを提案いたします。

ジャンル
商品・サービス
業界
インテリア・雑貨
掲載日
2016年 06月 14日
タグ
ペット霊園 ペット用品 ペット供養 ペット介護 ペット病院

月別掲載数

お知らせ