無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

『実質無料』で不登校支援や発達障害支援をうけられる不登校バトラーを元高校中退社長がリリース。

株式会社FCファナッチのプレスリリース2016年 06月 13日

不登校バトラーは心理面、勉強面、身体面の総合支援をしてまいりました。
6月よりご家庭の財政面の支援もいたします。ファイナンシャルプランニングで無駄なコストを削減。
削減コストがサービス価格を上回るためサービスをうけることにより貯蓄を増加できます。

不登校バトラーはご家庭の家庭顧問として
不登校や発達障害の方の心理面、勉強面、身体面のサポートをしてまいりました。

元不登校の観点からするとカウンセリングだけ、勉強だけ、運動だけでなく、
総合的に支援することが絡まりあった糸をほぐすのに有効だからです。

家庭顧問として使命をはたすべく、不登校バトラーは6月よりご家庭の財政面のサポートもいたします。
ファイナンシャルプランニングの技術により、
家庭の無駄な固定費コストを無理なく削減。

削減コストがサービス価格を上回るため『実質無料』になります。

そして、削減コスト効果は不登校バトラーサービス終了後も継続するため、
不登校や発達障害をきっかけによりゆとりのある生活をしていだくことが可能になります。

主な削減項目は、保険、通信費、住宅ローン、家賃、光熱費などになります。
これらは一時的には面倒ですが、その後は特に意識したり我慢したりする必要のない分野だからです。
年間20万円から100万円ほどの削減効果を見込んでいます。
10年間で200万円から1,000万円ほどの効果になります。

不登校バトラーは不登校や発達障害の方に最高の機会を提供することを使命としております。
金銭的に余裕ができれば、最高の機会を享受することができるご家庭も増えます。

最高の勉強法を学べばどんな子でも才能を発揮できる。
最高のカウンセリングを受ければどんな子でも元気になる。

不登校や発達障害の子供が本来の実力を発揮できる社会を目指して。

今後も様々なサービスを開発、提供していきたいと考えております

詳細、お問い合わせはこちらより。
http://futoukou123.com/

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2016年 06月 13日
タグ
カウンセリング 家庭教師 発達障害 不登校 中学生

月別掲載数

お知らせ