無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ストレス社会と闘うサラリーマンに朗報! 気も体も休まらない毎日をなんとか乗り切りたいという方に。 過酷な環境に自生する「命の根」とは!?

サン・クロレラ販売株式会社のプレスリリース2016年 05月 09日

30代、40代のサラリーマンは、会社を支える屋台骨。しかし、最近まだまだ働き盛りのこの世代にも悩みがある。いつも忙しさに追われ、残業続きでなかなかリフレッシュもままならない。目標も高く掲げられ「がんばれ!」「やればできる!」と上司からは前向きな言葉でプレッシャー。しかし、がんばればがんばるほど単純ミスが連続し、上司から叱責を受けるという悪循環。気がつけば、日曜の夜は明日から仕事かと思うと気持ちががっくり落ち込むという状態に。そんな気も体も休まるヒマがないサラリーマンにうれしいお知らせです。長年クロレラのシェアNo.1を誇るサン・クロレラ販売株式会社から、気持ちよく、元気に仕事に向かいたい人をサポートする、エゾウコギを使ったサプリメント「NEW サン・ウコギ」が登場しました。


■ そもそもエゾウコギとは何なのか?
エゾウコギは高麗人参と同じウコギ科に属し、ロシアでは数千年前から先人たちが「命の根」として重用していたことで知られます。寒暖差が60℃以上にもなる寒冷地に自生し、シベリアや樺太や中国、日本では北海道東部のみで見られる貴重な植物です。そんな極寒の地で成長する驚くべき生命力から、アメリカやロシアでは早くから研究され、パワーを必要とする宇宙飛行士やスポーツ選手を中心に愛用されてきました。いま、そのエゾウコギの力がストレス社会に生きる人にこそ、必要なのではないかと注目され始めています。

■解明されるエゾウコギの研究成果
エゾウコギの研究が進むにつれ注目されるようになったのが、元気サイクルのサポート成分「エレウテロサイドE」や「イソフラキシジン」です。また、食事が不規則になりがちな現代人に足りないと言われる「カルシウム」や「食物繊維」といった栄養素も豊富に含有。さらに若々しさに役立つポリフェノールの一種「クロロゲン酸」も含み、エゾウコギは忙しさに追われる現代人の心と体をサポートする植物として期待されています。

■ サプリメント先進国アメリカでも高評価!
厳しい環境で生き続けるエゾウコギの多様な成分を一粒に凝縮したのが「NEW サン・ウコギ」。有用成分を多く含むエゾウコギの根の部分だけを使った、飲みやすい粒状のサプリメントです。オーガニックの基準が非常に厳しいアメリカではUSDA(米国農務省)認証を受け、添加物、保存料も不使用。原材料はすべて有機認定品で、遺伝子操作をした遺伝子組み換え食品でもありません。さらに、サプリメントのコーティングも麦類を使わないグルテンフリー。健康にとことんこだわる人も安心して口にすることができる自然派食品です。日本に先んじて、サプリメント先進国アメリカで「ORGANIC SUN ELEUTHERO」の名前で発売したところ、自然派志向の強い人々を中心にたちまち高い評価を得ました。

とかくじっと我慢する性格の日本人は、仕事の悩みを自分の中に抱えがちです。体に優しい自然派食品「エゾウコギ」を使った「NEW サン・ウコギ」で、手軽に心と体をリフレッシュ!オフタイムはしっかりリラックスした時間を過ごして、気持ちよく毎日のスタートを切りましょう。

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2016年 05月 09日
タグ
健康食品 サプリメント サンクロレラ サンクロ エゾウコギ

月別掲載数

お知らせ