無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

仕事も貰えて実績も作れるウェブクリエイタースクール「OPENTECH ( オープンテック ) 」生徒募集中!

株式会社Viginals Japanのプレスリリース2016年 04月 15日

————————————————
仕事も貰えて実績も作れるウェブクリエイタースクール
「OPENTECH ( オープンテック ) 」生徒募集中!
————————————————
学校でウェブ制作技術を学んだは良いものの、実績も経験も無いために、企業に相手にされない。そんな声が後をたちません。
起業家およびクリエイター育成事業を展開する、株式会社Viginals Japan(代表 : 浮山 栞)はスクールを出たら、すぐに即戦力として活躍できるよう「仕事も貰え、実績を積めるウェブクリエイタースクールOPENTECH」を2016年4月15日、原宿にオープンしました。

OPENTECH
http://opentech.creatorjp.com/

OPENTECHでは、まず生徒と密にヒアリングを行い、どのような方向性で成長していきたいのかを調べます。そこから、生徒が最も効率よくゴールに進むためのオリジナルカリキュラムを組み、提供。
カリキュラム修了後、OJTプログラムとして「実際の仕事」を受ける、または「実際のプロジェクト」をこなすことによって、実績を作り、すぐに即戦力として働けるようにする仕組みとなっています。人によっては、カリキュラム修得中の間から、実際の仕事を受けられる方もいらっしゃいます。
実際の仕事は、ベテランのクリエイターやディレクターの補佐として入り、成長にあわせて案件を任せていくので、始めての方でも基本的に負荷がかかりすぎることはありません。
すでに数多くの案件をこなしているベテラン制作会社およびクリエイティブエージェンシーと提携しており、実際の仕事に沿った経験を摘むことが可能です。
OPENTECHには、数多くの大企業案件から中小企業のウェブプロデュースまでこなしているベテランメンターが揃っており、現在もリアルタイムでたくさんの案件が依頼されています。
ウェブ制作技術を習得した後、結局仕事がない、実績もないから就職も難しい、そんな出来事を回避し、すぐにでも使える技術と経験を手に入れたい方は、ぜひ、無料相談を受けてみてください。
また「リモートワークラボ」として、海外に足を運び、仕事をして収入を得る経験もあわせて企画しています。将来、世界を行き来しながら時間も場所も気にせず働きたい、そんな想いを持つ方にとっては特に貴重な実績を積めるでしょう。
無料相談は24時間受付中ですので、ご興味の有る方はぜひ、お問合せください。

【 OPENTECH お問合せ 】
株式会社viginalsjapan
http://opentech.creatorjp.com/
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階
03-6455-5987
info@creatorjp.com

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2016年 04月 15日
タグ
クリエイター フリーランス スキル ウェブ制作 リモートワーク

月別掲載数

お知らせ