無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

プロの映像作家による動画クラウドサービス<CutAge>

株式会社エクスフレアのプレスリリース2016年 04月 06日

「え?あのPVの監督が編集をしてくれるの!?」
プロの映像作家による動画クラウドサービス

<CutAge(カッテージ)>
http://cutage.jp/

映像制作・クリエイターマネジメントをメインとしていた
株式会社EXFREAが2016年4月1日が、新サービスを開始しました。
それは、これまでの映像業界での繫がりを最大限に活かした
【編集】に特化した動画クラウドサービスです。

誰しもが様々なメディアで見かけるアーティストのPV。
実際のPVの現場で制作されている、第一線のプロのクリエイターと一緒に自分たちの動画を作成することができます!
  
多くの動画クラウドサービスがある中で
<CutAge>の強みは「編集に特化している」「プロのクリエイターがディレクション」「リーズナブル」の、3つです。

皆様のお手元にある、動画・静止画素材を頂き
目的にあった、企画・構成から編集までを一括でお任せ頂けます。
クリエイターたちが編集することにより、自分が撮影したとは思えない
クオリティの作品が出来上がります!
また、通常の映像制作になると莫大な費用がかかるイメージかと思いますが<CutAge>はとてもリーズナブな金額をコース別に設定しております!もちろん、オプション等により自由度はUPしていきます!
  
今後もクリエイターは増員予定です!
  
是非、一度<CutAge>覗いてみてください!

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2016年 04月 06日
タグ
クラウド 動画 映像 制作 編集

月別掲載数

お知らせ