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CallConnectがプロジェクト管理ツールのBacklogと連携。

合同会社セルフリーのプレスリリース2016年 03月 14日

3月14日(月)、5分で電話窓口を開設できるCallConnectが、プロジェクト管理ツールのBacklogとの連携を発表しました。
CallConnectとBacklog が連携することで、CallConnect 内で行った通話の内容を Backlog に“課題”として書き出すことが可能になります。 これにより、電話サポートの担当者以外でもプロジェクト推進に関わる通話内容をBacklog上ですぐに確認できるようになるため、プロジェクトメンバー間でのスムーズな情報共有や円滑なプロジェクト推進が可能になります。

【サービス連携の背景】
顧客ニーズが多様化していく中、顧客の声に耳を傾けながらプロジェクトを推進することが、企業に益々求められています。しかしながら、顧客からの”電話”には、重要な指摘や改善点が含まれているのにも関わらず、内容が正しく共有されないケースが多く見受けられます。
プロジェクトの一元管理ツールであるBacklogで”電話”の内容も管理することで、メンバーが実際の顧客の声にも耳を傾けながら、プロジェクトを推進できるよう、連携を開始しました。

【CallConnectとは】
CallConnectは5分で電話窓口を開設できる、クラウド電話システムです。通話履歴やクリックコール・営業時間外対応など、通常のビジネスフォンにはない機能で、効率的な電話窓口の提供を可能にします。2015年7月にリリースされてから、カスタマーサポートや、新規事業や新サービス・ECショップの窓口として広く使われています。

【本件に関するお問い合わせ先】
合同会社セルフリー 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-10-2 山崎ビル302
担当:畠
y-hata@selfree.co.jp
050-3000-1322

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2016年 03月 14日
タグ
コールセンター 電話 Backlog

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