無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

https://www.callconnect.jp

合同会社セルフリーのプレスリリース2016年 02月 08日

CallConnect は2016 年2 月8 日( 月)、チャットワークとの連携を開始しました。
チャットワークと連携すると、通話終了後に通話内容が任意のルームに自動で投稿されるように
なります。電話サポートの担当者以外でも同じルームの所属メンバーであれば通話内容を再生す
ることが可能です。これにより電話対応もチャットワーク上で効率良く管理できます。
nnect は既に、Slack、kintone、ネクストエンジン、Salesforce、Zendesk とも連携しています。
クラウド上で複数のサービスを連携させることで、柔軟な顧客対応を実現します。

nnect は2015 年7 月よりサービスを開始した、クラウド型電話システムです。2015 年4 月のKDDI ウェブコミュ
ニケーションズで開催された「Smart Communication Award 2015」で優秀賞を受賞後、60 社以上のカスタマーサポー
トで利用され、新しい電話サポートのサービスとして注目されています。通常1 ヶ月以上かけてシステムを構築するも
のが、わずか5 分で電話窓口を開設できるので急なニーズにも対応でき、ご利用の方からご好評いただいております。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2016年 02月 08日
タグ
コールセンター CRM チャット 電話

月別掲載数

お知らせ