無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

日中相互学習アプリ”学学(XueXue)”正式リリース

株式会社グルーのプレスリリース2016年 02月 01日

2/1を持ちまして、Groo Inc.として正式にリリースをさせて頂きます。

学学(Xuexue)は、中国語を学びたい日本人、日本語を学びたい中国人に、気軽に楽しく、気が合う仲間と会話を続けていくためにつくりました。他のアプリに無いのは、趣味・話題をベースに相手を見つけることができることです。お互いが興味を持てる内容について、何でも話してみてください。

いきなり、相手の国の言葉を書くことは難しいかもしれません。その時は、翻訳ツールを活用してみてください。片言からでも、少しでも伝えることができれば、互いにとてもハッピーなことです。

アプリの機能、UX/UIについてはまだまだの部分も多いです。そこは、今後も改善をしてまいりますので、ご意見をいただければ助かります。今後、中国側にもアプローチをかけて参加者をどんどん増やしていく所存です。

学学(Xuexue)を通じて、日本、中国の言葉を学び、互いの文化、価値観の違いについて直に感じてみてください。

ダウンロードは下記のサイトからご参照ください。

http://xuexue-study.com

株式会社グルー
最高経営責任者 寺村英雄
東京都台東区東上野2-18-7共同ビル3F WEST-05
03-5826-8942
http://groo-inc.com

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2016年 02月 01日
タグ
アプリ 中国 語学 交流

月別掲載数

お知らせ