無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

販路拡大を目指す新電力様を募集致します。

商業支援組合合同会社のプレスリリース2016年 01月 25日

新電力バンクでは、販路拡大を目指す価格・サービス(供給可能地域・高負荷対応・低Co2排出量・付加サービス等)に自信をお持ちの新電力様を募集しています。

※特に2016年1月現在、沖縄・北陸・四国・北海道エリアに供給可能な新電力様(他エリアも募集中)
※低圧に対して販売を検討されている新電力様

当新電力バンクにご登録頂く3大メリット。

◎メリット1
全国の「新電力バンク」支部※より日々多数の見積案件が届きます。
※新電力バンク本部Webより最新情報が確認できます

◎メリット2
代理店制度で業績を伸ばしている新電力も有ります通り、営業部員をアウトソーシング出来ることは勿論のこと、代理店募集費用も不要となります。

◎メリット3
販売代理店向けのガイドライン対策(今後起こりうる規制含む)に対し既に対応済です。

—————————————————-

「新電力バンク」の大きな特徴として、【全ての契約手続きを本部が一貫して行う】ことにあります。

これが意味するものは、コンプライアンスの徹底です。

国策では、電力自由化という規制緩和と相反するように新たな規制が必ず始まります。
4月より、販売代理店に課されるであろう重要事項説明義務の履行は勿論、自由化以降新たに始まる様々な規制に対し契約手続等を本部が直轄で行う事によりフレキシブルに対応できる対策を講じています。

これにより、新たな規制が開始された際の各新電力様の代理店を通した販売に係る電源元使用者責任のリスクを大幅に軽減できます。

更に、「新電力バンク」のクライアント様に対する料金提示方法は、全て貴社名を非公開(貴社アルファベット頭文字のみ表記)です。

クライアント様には、新電力選択優先順位(低価格・資本背景・付加サービス・低Co2排出量等重視事項)をリサーチした上で、 お申込頂ける場合のみ貴社名・正規見積書を公開致します。

最悪、クライアント様に選択頂けなかった際も貴社の値引率等をさらすことにはなりません。

電力全面自由化に向けて、経費を掛けずに安定的に多数の顧客を獲得することが可能な「新電力バンク」に、是非、ご登録下さい。

ジャンル
商品・サービス
業界
素材・化学・エネルギー・運輸
掲載日
2016年 01月 25日
タグ
集客 販路拡大 代理店 加盟店 新電力

月別掲載数

お知らせ