無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

『女性も安心』花屋が運営する植木屋がスタート

プランツオーケストラのプレスリリース2016年 01月 18日

フラワースタイリング事務所プランツオーケストラは、女性も安心して植木屋に依頼ができるサービス『ニワノテ.com』をスタートしました。

お家の樹木の剪定や伐採が自分でできない場合は植木屋さんに依頼することが多いですが、初めて頼む時は言葉使いがキツかったり、職人気質でちょっと怖い印象だったり、また、料金設定がよくわからなかったりします。

植木屋さんとしては十分な経験・技術があるのですが、ご依頼されるお客様と接するところでそういったことが原因でミスマッチが起こってしまいがちでした。

そこで女性が主な顧客であり、女性と接する機会が多い花屋の利点を活かし、植木屋さんの窓口となることで、お客様(特に女性)に対して安心感をご提供するとともに、明朗な料金設定をすることでお客様自身でだいたいのお見積もりができご依頼しやすくしました。

植木の剪定は1本3,500円から。職人さんの技術はそのままに、植木屋さんのサービス業の一つという意識を持ってのサービスのご提供を心がけています。

現在東京都世田谷区、調布市、狛江市をメインにサービスを展開。
徐々に都内を中心にサービス拡大を予定。

サービス名『 ニワノテ.com』
サービスの詳細は
http://www.niwanote.com

【運営:プランツオーケストラについて】
『フラワースタイリング事務所 プランツオーケストラ』
東京都調布市入間町1丁目に事務所を構え、配達・出張装花・造花装飾を専門に行う花屋。
URL http://www.pla-orche.com

【本件に関するお問い合わせ先】
プランツオーケストラ
メールアドレス:info@pla-orche.com
TEL/FAX 03-6382-9970

ジャンル
商品・サービス
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2016年 01月 18日
タグ
女性 新サービス 東京 花屋 植木屋

月別掲載数

お知らせ