無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【ニュースリリース】CallConnect が受注管理システムNo.1のネクストエンジンと連携

合同会社セルフリーのプレスリリース2015年 12月 24日

CallConnect は 12 月 24 日、EC サイト向け受注管理・在庫管理システム実績 No.1 のネクストエ ンジンとの連携を発表しました。

CallConnect は 2015 年 6 月よりサービスを開始した、クラウド型コールセンターシステムです。 2015 年 4 月の KDDI ウェブコミュニケーションズで開催された「Smart Communication Award 2015」で優秀賞、イーストベンチャーズ賞を受賞後、30 社以上のコールセンターやカスタマーサ ポートで利用され、場所に依存しない、新しいコールセンターの仕組みとして注目されています。 通常 1 ヶ月以上かけてシステムを構築するものが、わずか 5 分でコールセンターを作れるので急 なニーズにも対応でき、ご利用の方からご好評いただいております。

今回ネクストエンジン (Hamee 株式会社 ) と連携し、受注データを CallConnect 内に読み込み、着 信の際に顧客情報を表示させることができるようになります。その着信の内容を Slack や Zendesk と いった他サービスにチケットを書き出すことも可能です。

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2015年 12月 24日
タグ
コールセンター ハッカソン 電話 スタートアップ

月別掲載数

お知らせ