無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

銀座5丁目で プロの鍼灸薬剤師から学ぶ「笑顔になれる麗顔マッサージ教室」

東洋医療株式会社のプレスリリース2015年 12月 05日

プロの鍼灸薬剤師から学ぶ「笑顔になれる麗顔マッサージ教室」

1/15 (金) 10:00AM -11:30AM

東京メトロ 銀座駅駅 徒歩1分

施設名:bizcubeスクール室

東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル7F

¥ 9,800

麗顔マッサージ®は、薬剤師・鍼灸師の清水良子が開発した東洋思想の美容術です。
平成18年頃、海外セレブやハリウッド女優が 副作用がなく即効効果が得られることで美容鍼灸が話題を呼んでいました。日本では、針に対する恐怖心、美容鍼灸を行う治療院が少ないために体験者は少数で した。その美肌効果を知る開発者は、「もっと多くの方に美容鍼灸の素晴らしさをアピールできないだろうか」と考えました。針に対する恐怖心を取り除き、健康美肌効果を可能にする新しい施術を作ろうと決心しました。そして、生まれた美容術が、針の代わりに指を使い、同時に和漢配合 赤龍クリームで 漢方と鍼灸の相乗効果を得る「麗顔マッサージ®」です。主に顔を重点的に施術するため麗顔マッサージと名づけられましたが、経絡を通じて体全体の不調を整えます。針を使わない経絡マッサージなのです。

単にうわべだけ美しくよそおうのではなく、体の内から美しくなるように 作られています。鍼灸の考えから生まれた経穴(ツボ)を押さえることと、漢方の考えから生まれた和漢配合 赤龍クリームを同時に使い体の内側にアプローチします。この二つの相乗効果で健康になり美しくなるのです。
※「麗顔マッサージ®」は、東洋医療株式会社の登録商標です。

ジャンル
イベント
業界
美容・医療・健康
掲載日
2015年 12月 05日
タグ
美容 教室 銀座 健康法 セルフマッサージ

月別掲載数

お知らせ