無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【新1年生向け】入学前に小学校で必要なことを学べる期間限定の場「小学生気分でお勉強☆」幼児募集

個別療育塾ありあんちのプレスリリース2015年 11月 18日

平成28年度4月に小学1年生になるお子様向けの期間限定のサービスです。
小学校へ入学する前に、お子さんたちに小学校で当たり前のようで求められるスキルを少しでも習得し、学校という新生活スタートを迎えるにあたっての不安な気持ちや緊張感をほぐして、心に余裕がある状態で学校生活をスタートすることができるようサポートいたします。

13年間教鞭を取った元小学校教師がお子さんの入学準備に尽力します!

【このような心配がある方は是非お申込みを!】
・授業中、ずっと座っていられるか心配
・友達が発言している内容を聞いていられるか心配
・1番にこだわりがある我が子。学校は競う場所でもあるから心配
・友達と協力できるか心配

【お申込みに際して】
・平成28年4月に新1年生になるお子さんでしたらどなたでもお申込みいただけます。
・1組あたりの人数は6名です。日程や定員の都合上、申し込み人数が多い場合は抽選になります。
・2月から3月の2週に1回、1時間の指導になります。
・料金は1回あたり1000円で、出席した回のみ料金をいただきます。
・場所は葛飾区東新小岩~西新小岩にある公的施設を予定しております。
・詳細が決まり次第、対象の方へご連絡させていただきます。

お申込みは以下からお願いいたします。
http://goo.gl/forms/fRiLtKPq0J

ジャンル
イベント
業界
教育・資格・人材
掲載日
2015年 11月 18日
タグ
入学 小学校 発達 療育

月別掲載数

お知らせ