無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

日本初、建築関係者のみが参加する本音のコミュニケーションサイト 「建築士ドットコム」事前登録会員数300人突破のお知らせ

上岡祐介建築設計事務所のプレスリリース2015年 11月 10日

この度、株式会社上岡祐介建築設計事務所(本社:東京都新宿区、代表取締役:上岡祐介、以下弊社)が開発している日本初の建築関係者のみが参加するコミュニケーションサイト「建築士ドットコムhttp://kenchiku4.com/」にて、事前登録会員数が300人を突破したことをお知らせいたします。

 本サービスは、閉鎖的・属人的になりがちな建築設計業界において、これまでになかった建築士×建築士、建築士×メーカー等、建築関係者のみが参加することで実現できる本音のコミュニケーションサイトです。
 建築設計業界の支え、普及の一助になればとの思いから、当サイトの開発・運営を行っています。
「建築に携わる全ての人の架け橋に・・・、建築関係者が繋がる」ことをコンセプトに、
建築関係の情報を総合的に統合・整理したサイトになっております。 

 「建築士ドットコム」は、11月2日にβ版リリース後、約1週間程度で、事前登録会員数が300人を突破しました。建築士の方々の意識の高さを再確認するとともに、建築業界の新たな試みである本サイトへの
関心の高さがうかがえます。
 現在、正式リリースに向けて、順調に開発を進めております。

ジャンル
商品・サービス
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2015年 11月 10日
タグ
住宅 設計 建築 建築士 設計士

月別掲載数

お知らせ