無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

<小田急ホテルはつはな>とらふぐ三昧で贅沢に。冬季限定「活ふぐ懐石プラン」が今年も登場

小田急 ホテルはつはなのプレスリリース2015年 11月 16日

とらふぐ三昧で贅沢に。冬季限定「活ふぐ懐石プラン」が今年も登場

箱根・奥湯本、自然の懐に抱かれて佇む“小田急 ホテルはつはな”は、名湯とこだわりの懐石料理が味わえる和風ホテル。
この冬も12月1日より、冬季限定の1泊夕・朝食付き宿泊プラン『活ふぐ懐石』が登場する。

このプランの夕食は、冬の高級食材・ふぐの中でも群を抜いた味わいの「とらふぐ」を存分に味わえるのが魅力。
「とらふぐ」の旨みを最大限に引き出した料理の数々が夕食の席に供される。

先付の「とらふぐ身皮ポン酢」から始まり、季節の食材が楽しめる彩り豊かな「八寸」、薄造りでも歯ごたえのある「てっさ」、手元の炭火で炙りながらいただく「とらふぐ七味炭火焼き」、そしてメインの「ふぐちり」を堪能したあとの締めには、ふぐの旨みが凝縮された「雑炊」と、ふぐ三昧の贅沢な献立だ。

別オーダーで、香ばしい「ひれ酒」を楽しむこともできる。

冬の澄んだ空気に包まれる静かな季節。
温泉で身体を温めたあとに、見た目も雅やかなふぐ懐石に舌鼓を打つ“小田急 ホテルはつはな”ならではの人気のプランだ。

◆◆◆ 1泊夕・朝食付き宿泊プラン『活ふぐ懐石』 ◆◆◆

<期間> 2015年12月1日(火)~2016年2月29日(月)
     ※除外日:12/27~1/6
<料金> 1室4名様利用の場合:お1人様 28,150円より
     1室2名様利用の場合:お1人様 33,150円より

※和室・スーペリアまたは和座敷付きツインルーム利用の場合のお1人様料金。
※この料金には、夕食・朝食・室料・サービス料・消費税・入湯税が含まれます。
※料金はご利用人数、曜日により異なります。
※朝食は「和朝食」となります。
※チェックイン 15:00/チェックアウト 12:00
※3日前までのご予約となります。

ジャンル
その他
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2015年 11月 16日
タグ
温泉 ふぐ 箱根 はつはな 懐石

月別掲載数

お知らせ