無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

街を発展させて防衛するAndroidゲームアプリ「防衛RPG 2」

nekosukoのプレスリリース2015年 11月 03日

[Android版ダウンロード]
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nekosuko.defenserpg2

防衛RPG2はターン制戦略シミュレーションゲームのシステムで街を強化し、ターン制のRPGの戦闘システムで凶獣と呼ばれるモンスターを撃退していく、シミュレーションRPGです。
敷地内にを施設を建設して街を発展させ、ギルドでチームを編成して育成します。定期的に襲撃してくる凶獣は全てボスキャラ級で、どんどん強力になっていきます。
凶獣を撃退するためには、チームを育成し、400種類以上のアイテムや80種類以上のスキルを活用しなければなりません。
ターンを進めていくだけでは凶獣には勝てません。必要な施設を建設し、収入を増加させたり装備品を強化しなければなりません。
街の財源を使って経済力を上げるのか、チームを強化するのか、外壁を強化するのか、凶獣の襲撃してくるタイミングを見計らって街を強化していかなければなりません。
また、凶獣を駆除するにはチームの特性を活かし、出撃退却を行い、戦略的に対抗していく必要があります。

執拗に襲撃してくる凶獣にどこまで耐えられるか、凶獣の襲撃はどこまで続くのか、街の運命はあなた次第です。

ジャンル
商品・サービス
業界
ゲーム・ホビー
掲載日
2015年 11月 03日
タグ
アプリ Android ゲーム RPG 防衛

月別掲載数

お知らせ