無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

女性だって格闘技を楽しみたい.キックボクシングと体幹トレーニングで行う女性のための体つくり格闘技プログラム。

有限会社RANGERのプレスリリース2015年 10月 30日

女性だって格闘技を楽しみたい レディースクラス開講

キックボクシングと体幹トレーニングで行う女性のための体つくり格闘技プログラム。

男性のものと思われていたキックボクシングがモデルの間で広まり、効果をみんな知りだしました。
けど、体力的にも、年齢的にも不安で、時間も取りづらいと、なかなか一歩踏み出せずにいる格闘技初心者の女性にのために、麻布十番で午前中の時間を有効活用するクラスがスタートします。

一人じゃ不安だし、そもそも何を始めたらいいかわからない!
クラスでみんなと一緒にトレーニングしたい!
今、ジムに通っているけどなかなか効果が出ない!

安心してください。
女性の悩みは、女性のトレーナーにお話しください。

キックボクシングの動きで、ウエストひねって、パンチ、キックして、膝蹴りでお腹まで引き締めます。
体力がついてきた、だんだん大きな動きを行えば、同じメニューがきつくもなり、小さな動きでついていけば、体力がなくても大丈夫になります。

骨盤周りを意識しながら、トレーニングもはさんでいきますが、できる範囲から行い、無理なく、笑顔いっぱいで一時間運動できます。

担当 吉田実代トレーナー
総合格闘技→キックボクシング→ボクシングと幅広い格闘技経験を活かして、女性クラスを既に品川で行っています。

トレーナーより「10代から、総合格闘技をはじめてはまってしまいました。そのあとに、キックボクシング、そして今はボクシングをやっていますが、とても楽しいです。出産後、痩せよう!体を引き締めようと思ったときに迷わず始めたのが、今までの格闘技、特にキックボクシングの練習をプログラムしたのもでした。
体力的に落ちていたことも経験したことで、女性にあった、体力も気にしないでできるプログラムを自信をもって教えられています。
せっかくなので、未経験の方、主婦の方や、時間がない女性にこのプログラムを受けてもらえたらうれしいです。」

実は、一児の母で、妊娠で20㎏増えた体重は、二ヶ月でダウン!
来年の春位に、女子ボクシングでの復帰を目指している女性トレーナーです
パーソナルも受付ております。(レッスン時間外)

この機会に、新しいこと始めてみませんか。

女性だって格闘技を楽しみたい レディースクラス
キックボクシングと体幹トレーニングで行う女性のための体つくり格闘技プログラム。

日時 2015年 11月5日(木) 10:00~11:00 毎週木曜日

場所 RANGERGYM麻布十番 東京港区麻布十番2-20-7-7F
http://ranger.co.jp/?page=azabu 03-3457-5566

参加方法
女性会員は無料
体験(女性限定)は、お一人一回無料

企画 有限会社RANGER http://ranger.co.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2015年 10月 30日
タグ
ダイエット 女性 朝活 キックボクシング 港区

月別掲載数

お知らせ