無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

【日本最大の女性向け転職イベント 女性のコンシェルジェ集団“レディくる”が出展】  「仕事を通して人生の可能性を広げたい」「長く働きたい」女性を支援!

フロンティア株式会社のプレスリリース2015年 10月 29日

企業のマッチングを無料で行うフロンティア株式会社(東京都豊島区、代表取締役社長:高橋政裕)が、11月14 日(土)に渋谷ヒカリエで行われる日本最大級の女性向け転職イベントに参加することを発表しました。

「女性を積極的に採用したい」という企業が多く出展する日本最大の女性向けの転職イベント。
今回出展を決めたフロンティア株式会社では、創立時(2009 年11月11日)から活発に女性を雇用し続けている背景があります。

ちなみに、事業名である“レディくる”とは女性のコンシェルジュ集団で“女性(レディ)”が企業に“訪問する(くる)”を合わせた造語から命名されました。(http://ladycrew.com/)
多種多様の業態業種の企業に訪問し、女性ならではの気遣いや柔軟さを活かして対面でお悩みや改善したい点をお伺いします。そこで、その企業に合った企業を無料で紹介するサービスを行っています。
訪問する先の企業には「こんな紹介会社は初めて知りました」と言われる事が多々あります。

「女性は仕事を通してもっと人生の可能性を広げられる」という代表高橋の考えで生まれた“レディくる”で働いている女性はみんなイキイキと活発なメンバーが集まっています。
「長く働きたい」や「仕事を通して成長したい」とお考えの女性の方は、一度ブースにお越しください。営業未経験の方、出産や育児と両立させたい方も大歓迎です。

 
フロンティア株式会社 広報部 担当:前城園子
TEL:03-5911-3111 FAX:03-5911-3116 Email: kouhou@frontier-gr.jp

ジャンル
イベント
業界
その他
掲載日
2015年 10月 29日
タグ
マッチング 女性 転職 採用 企業

月別掲載数

お知らせ