無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

世界初!完全無料でどなたでも利用可能な恋愛型結婚相談所「Votes婚活動画」サービスがOPEN!

株式会社Cross Muのプレスリリース2015年 10月 25日

結婚相談所Cross Mu(クロスミュウ)では、今までのあらゆる婚活サービスの概念を覆す、全く新しい婚活サービスを開始いたしました。
本サービスは、これから婚活を始める方は勿論、これまで様々な婚活にチャレンジしてきたものの思うような成果が上がらない方、経済的・時間的・その他様々な条件によって婚活が出来なかった方でもご利用いただける画期的な婚活サービスです。
また、晩婚化・少子高齢化・地方の人口減少・後継者不足など、緊急必至の国策ともなっている現代日本の抱える大きな問題を改善する大きな可能性を秘めた公益性の高いサービスという側面もあります。

サービスの名称は、恋愛型結婚相談所「Votes婚活動画」(ボーツコンカツドウガ)。

同サービスは「どなたでも」「安心して」「負担なく」婚活をしていただけるように、Votes独自のさまざまな特徴があります。

1:完全無料
登録料・会費・成婚料など、名目の如何に関わらず一切の費用はいただきません。これは後述する業界初の完全公開型というシステムにより、多くのサイト閲覧者の獲得が可能なことから広告収入により運営し、利用者の経済的負担“ゼロ”を実現しました。

2:会員の年令や年収などは一切非公開の代わりに、15秒のPR動画を公開。データや条件重視のお見合い型婚活ではなく、先ずは見た目や雰囲気から入る婚活業界初となる恋愛型の婚活サービスです。

3:どなたでも自由に閲覧できる完全公開
結婚相手を求める方のほんの数パーセント、且つ、データで線引きされて実際には殆ど見てもらえない会員制のお見合い型婚活サービスと違い、日本全国の異性にアピールするために完全公開となっています。比較にならないほど多くの異性に知っていただけることは、それだけ多くの恋愛のチャンスが生まれることに繋がります。

4:結婚相談所の運営ならではの安全性
ネットとはいえ、いわゆる「出会い系」のような不適切な利用を排除すべく、独自のシステムでご利用者の安全性を担保しているほか、ご利用者様が不快な思いをすることなくご利用いただける配慮も行なっております。

5:「あなたにも100人のファンがいる」というキャッチフレーズを現実に!
異性の好みは千差万別。
「モテる」「モテない」というのは自分の周りの数人の評価に過ぎないというのがVotesの考えです。国民的アイドルグループがそうであるように、全員が美男美女ではないにもかかわらず必ずファンがいます。
同様に一般の方であっても、たくさんの異性に知っていただく機会さえあれば、どんな方にでも異性として魅力を感じてくださる方が必ずいる。
つまり、「あなたにも100人のファンがいる」は現実であり、その実現に不可欠な要素が先にご案内した完全公開システムです。

6:婚活しにくい環境の方であっても負担なく婚活が出来る。
既存の婚活サービスは、どれをとっても非常に金銭的負担がかかります。一般的な結婚相談所などでは年間30万円以上。婚活パーティーなどは一回の費用は比較的安価ではあるものの、回数を重ねれば相当額になります。また、多くのパーティーに参加するには相当の時間的余裕が必要になりますし、地方では都市部に比べて主催者も少ないことからその機会も極端に少なくなってしまいます。
これでは、一定の条件を満たさない限り婚活が出来ないということになってしまいます。
例えば、再婚を望むシングルマザーの方々の多くは、経済的・時間的な余裕がないことから事実上これといった婚活が出来ない現状がありますが、Votesであれば完全無料あるうえ、時間を問わずにスマートフォン一つで利用できることから、時間も場所も問わずに婚活が可能です。また、地方在住というだけで多くの出合いの機会をなくしてしまっている方であっても、ネットを活用し、データを非公開としてPR動画を配信することで、多くのチャンスが生まれます。

国策でもある晩婚化問題を解決するには、婚活をビジネスとして利用者から利益を得るという、既存の婚活サービス事業者の体質では生涯独身者の増加を食い止めることは出来ません。
35歳~40歳の未婚男性が1年後に結婚できる確立は僅か3%。女性にいたってはさらに少ないたったの2%という現代の婚活事情の中、「婚活うつ」となる方々も急増する今、この画期的なサービスを1人でも多くの方に知っていただき、金銭的・時間的、さらには精神的負担なく婚活できる時代を築くことを「Votes婚活動画」サービスは目指しております。

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2015年 10月 25日
タグ
結婚 婚活 出会い 結婚相談所 恋愛

月別掲載数

お知らせ