無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ママ達を悩ます抱っこひも防寒着問題ついに解決!ラップコートマフカ 2015年新作モデル発売開始

mafca(マフカ)のプレスリリース2015年 10月 13日

『ラップコートマフカ』巻きつけて着るあたらしいかたちの抱っこ紐用防寒着です。2015年新作モデル、さらにシンプルに使いやすくなって発売開始されました。2012年に発売以来、ママコートや抱っこ紐カバーに抵抗があるおしゃれなママ達に大絶賛されている商品です。

◆ママ達を悩ます抱っこ紐用防寒着問題
エルゴベビーの爆発的ヒットにより、今や抱っこ紐といえば腰ベルト付き。
 赤ちゃんの体重が大人の肩と腰に分散するので抱っこが楽です。
 しかし腰ベルトにより赤ちゃんの脚が大きく開き、防寒着を着用するとますます不恰好に。
 しかもママコートや抱っこひも用カバーは分厚い割にはすき間だらけ。

◆ラップコートマフカとは?
 ラップコートマフカはユニークなかたちのフリース一枚布。
 ママコートや抱っこカバーに替わる抱っこ紐用防寒着です。
 抱っこ・おんぶしたベビーの上から巻きつけて着用します。
 ぴったりフィットするから抱っこしていてもスマートなシルエット。
 すき間ができないからあたたかくて動きやすい。
 しかもベビーカーフットマフとしても使える。
 従来型のママコートや抱っこカバーに抵抗があるママ達の救世主的商品です。
 シンプルデザインだから男性が着てもカッコイイ。

◆新作2015はさらにパワーアップ!

 2012年に発売されてから毎年リニューアルを重ねているラップコートマフカ。
 新作2015年モデルは、開発された機能をさらにシンプルに使いやすく。
 細部まで徹底的にこだわり続けています。

 ・シンプルに一枚布。徹底的に見直したパターン。
  昨年人気のリバーシブルモデルから一転。シンプル思考に一重に戻りました。
  また、基本のかたちはそのままにパターンをもう一度見直し。
  どなたでもすぐに格好良く着用できるようこだわりました。

 ・上下をわかりやすくしたデザイン
  ユニークなかたちのラップコートマフカは広げた時にちょっと上下がわかりにくい、
  というお客様の声を受け上部だけにバインディングで縁取り。
  付属の収納バッグから取り出してさっと着用できます。
  バインディングが着用した時ワンポイントになりスタイル良く見えます。

 ・品質表示タグにもこだわり
  洗濯方法等が記載されている品質表示タグにイラストで着用方法を載せました。
  ポンっとモノだけ渡されても、初めての方でも着用できるようになりました。
  画期的な商品だからこそ、のこだわりです。

<商品情報>
 カラー展開:
 ・ラップコートマフカ/ブルーグレー 
 ・ラップコートマフカ/バーガンディ
 素材:ポリエステルフリース100%
 価格:¥12,500
 日本製、フリーサイズ

ジャンル
商品・サービス
業界
インテリア・雑貨
掲載日
2015年 10月 13日
タグ
おしゃれ 赤ちゃん 抱っこ紐 防寒

月別掲載数

お知らせ