無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

超濃縮海藻エッセンス30%配合美容液『C−セラム』のご紹介

株式会社カリエッサのプレスリリース2015年 09月 01日

超濃縮海藻成分を30%含む“C−セラム”がお肌の自然のリズムを整え健康的なお肌を蘇えらせる
30ml @9,000(税抜価格)

株式会社カリエッサ(chariessa.com東京都中央区銀座1丁目 代表取締役清水忠正)が輸入販売している、全米No.1サロンコスメ「レペシャージュ」の30年以上に渡りベストセラー製品となっている超濃縮海藻エッセンス美容液“Cーセラム”を日本のみなさまに2015年8月末に向けご紹介いたします。

どうして30年以上にも渡って世界中の多くの方々に『Cーセラム』が愛され続けているのでしょうか。 

『Cーセラム』はすべてのお肌トラブルに安全に且つ、顕著に効果を出し、細胞の持つ自己再生能力を促しながらお肌に働きかけ、老若男女問わず使用できる美容液です。使用する方のお肌のことを第一に考えて製造されている化粧品だからです。

> UVケア製品や栄養を与えすぎる美容液の危険性
市場に出回る夏のUVケア製品の中には、UVカット指数を高くするための危険な成分の調合や、お肌に対して過剰な栄養、水分などを与えてしまい、その結果として本来人間が持つ再生・復活のリサイクルの循環を崩すカラクリがあります。 お手入れすればするほどコスメ依存症となり、納得のいく美容液を探し求めコスメジプシーを増やしてしまいます。際限なく「保湿」に悩まされ続ける方が多いのがその証拠です。
そもそも、太陽光線はわたしたちのお肌にとって悪いことだけではありません。日常の生活レベルにおいては、健康的な肌サイクルを保っていれば、プロテクションをさほど気にしなくても、大丈夫なようにできています。 もし、過剰に浴びてしまった場合は正しいケアを施せば、健康な細胞は再生・復活のリズムを自ら維持し、新しく蘇り続けるのです。

> 独自の海藻成分の高いクオリティー
地上の植物の何倍もの強力な自己防衛成分を持っている海藻のフィトケミカルを、危険な浸透剤なしに、安全にバリア・ゾーンの先にある真皮層まで届け、角質層の新陳代謝を高め、細胞に活力を与えます。
● 『C−セラム』の海藻成分はフランスブルターニュ地方で厳選採取された2種類の海藻を、国際特許技術を取得しているクリプロエージ(低温粉砕法)によって、0.05ミクロンの分子サイズにし有効成分を破壊することなく、安全に真皮層へ届けられます。
● 海藻のフィトケミカルは、セラミドの自己発生を促し、疲れて乾燥したお肌の保湿力を促進させます。

》 フランス国立研究機関とゴエマー社が協力して行った実験により、様々な結果が証明されました。
●結合組織の編目を構成している繊維芽細胞を成長させることにより、老化を防止し、組織を蘇生させ、小ジワやたるみを減少させます。
●細胞の培養中にゴエマー社の海藻エキスを加えると、自由に使える酵素の消費量が増大し、蘇生の解毒作用が増します。
●「低温粉砕法」により海藻の細胞壁膜まで粉砕した状態にすることに成功しました。これにより、お肌のバリア・ゾーンを通過させるのが困難であった、従来の化粧品とは違い、有効成分が脂肪細胞まで浸透し、ヨードが脂肪の代謝を促進させることができます。
●表皮層の細胞に、直接ビタミン、アミノ酸などの成分が働きかけ、美肌と痩身のダブル効果が期待できます。
●海藻が豊富に含むマグネシウムなどのミネラル成分の働きで、全体を活性化させ、海藻の有効成分がより速やかに皮膚に浸透します。 余分な脂肪を代謝し、老化、シミ、小ジワなどのトラブルを早期解消するよう促します。

> この度、新しくC−セラム専用サイトを開設いたしましたので、ここにご報告いたします。
WWW.C-SERUM.JP

>本件、C−セラムに関するお問い合わせと製品貸し出しについてのお問い合わせ先

株式会社カリエッサ 担当 美容ディレクター土田幸子
住所:東京都中央区銀座1-15-13VORT銀座レジデンス906 Tel&Fax :03-3564-4018
E-mail:tsuchida@chariessa.com
担当:土田 幸子 Mob:090-7633-0517

ジャンル
その他
業界
美容・医療・健康
掲載日
2015年 09月 01日
タグ
アンチエイジング 保湿 乾燥 美容液 セラミド

月別掲載数

お知らせ