無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

大判ポスターを高品質インクジェットで印刷できる「小部数ポスター」を新商品に追加

印刷通販プリントコンシェルのプレスリリース2015年 08月 21日

 オフセットカラー印刷を中心とした印刷通販サイト「印刷通販プリントコンシェル」(運営:株式会社総北海、代表取締役:田村 禎三郎)は、この度、小部数に対応したインクジェットポスターの販売を始めました。

 従来のメニューでは掲示用ポスターはオフセット印刷の商品に限られていました。
 オフセット印刷の商品は、多く印刷する場合に適していますが、少ない枚数の場合は割高になるというデメリットがあります。
 今回メニューに追加された「小部数ポスター」は、インクジェット印刷で提供する事により、1枚からお求めやすいお値段でご利用いただく事ができるようになりました。

印刷通販プリントコンシェル http://printconcier.com/

■ 「少部数ポスター」の特徴

1. 少部数に特化したインクジェット印刷
「少部数ポスター」のご注文数は、1部から5部という少部数に特化しました。
これにより、オフセット印刷のポスター印刷では割高だった少部数印刷が、最安値で5,300円(送料・税込み)からという低価格でご注文できるようになりました。

2. 印刷用紙は2種類から選べる
印刷用紙は利用頻度の高い「光沢紙」と「半光沢紙」の2種類をご用意しました。
それぞれの特徴は以下の通りです。

【光沢紙】
写真やアートなどに適した用紙で印刷面は艶があり滑らかな用紙です。
発色が良いため写真がメインのポスターに適しています。印刷面全体の塗工により艶を出しているため、キズが付きやすいのでお取り扱いにご注意ください。

【半光沢紙】
光沢紙に比べると艶が控えめで、発色も光沢紙ほど強くないため、少し落ち着いた仕上がりになります。一般的に広く利用されており、SALEの告知用などイラストメインの印刷に適しています。印刷面は光沢紙に比べると多少キズに強い傾向があります。

【会社概要】
サイト名: 印刷通販プリントコンシェル
運営会社: 株式会社総北海
住所  : 北海道旭川市工業団地2条1丁目1番23号
設立  : 昭和28(1953)年7月
資本金 : 4,500万円
代表者 : 代表取締役 田村 総司郎
URL   : http://printconcier.com (印刷通販プリントコンシェル)
    : http://www.sohokkai.co.jp (総北海)

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2015年 08月 21日
タグ
印刷 プリント ポスター

月別掲載数

お知らせ