無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

九州初上陸!話題の歯のセルフホワイトニング専門店オープンのお知らせ

株式会社Dreamラボのプレスリリース2015年 08月 04日

今、男女問わずブームが到来している、歯のセルフホワイトニング事業を、株式会社Dreamラボ(本社 福岡県福岡市博多区博多駅南 代表取締役今村 友郁:イマムラ ユイ)が、九州初の専門店として平成27年8月1日に福岡天神本店をオープンしました。

店舗名は「WHITENING STYLE」(ホワイトニング スタイル)。
これからの美容・エチケットの新スタイルとして、歯のホワイトニングを、安全に低価格で、お客様一人で簡単に出来るサロンをオープンしたいという願いをこの度実現させました。

従来の歯科で行うホワイトニングと比べ、価格面では1/5~1/10程。また、歯の漂白を行う医院での施術とは違い、人体に無害で刺激の無い特殊な溶液と青色LEDによる、光触媒作用の効果によって、歯に長年付着している色素や汚れ等を分解し取り除き、歯の本来の白さまで戻していく技術内容。たった一度の利用で1トーンから6トーンまで(ライフスタイルや食生活習慣により個人差あり)白く滑らかになるお客様が続出中。誰でも気軽に利用できる当社の新サービスが、今後九州地区で社会現象になる可能性を大きく感じています。

 

「メイクやネイル、まつ毛エクステや美容室感覚で、気軽に出来る「セルフホワイトニング」。本来の自然な白い歯に仕上がるのも人気のポイント。是非、男性女性問わず、エチケットや美容の意識で、お仕事の帰りや、毎月のメンテナンスとして気軽に通って頂きたい」と、同社代表の今村は力説する。

 

「自信のある笑顔を作るには、白く綺麗な歯は不可欠です。素敵な笑顔は、幸せを運びます。私たちは、そのお手伝いがしたいです。多くの方々に喜んで頂きたいと思います」同社のこの想いは、そのまま会社の理念となっている。

また、光触媒作用の効果の1つに、口腔内の殺菌浄化作用も人気の1つ。歯を白く綺麗にするだけではなく、気になる口臭予防や歯茎の健康維持にも役立つ効果も大いに期待出来ます。

オープン日から予約が殺到し、確かな手応えを感じる歯のセルフホワイトニング専門サロン事業。同社は今後、九州主要都市に店舗展開を一気に進める計画です。

同店は、只今オープン記念キャンペーンを実施中。通常4800円(税別)を8月中に限り、3000円(税別)でご利用出来ます。この期間に多くの方々にお越し頂き、セルフホワイトニングを試して頂きたいと、同社代表の今村は目を輝かせ自信たっぷりに話す。

今後、九州中に一気に店舗展開を計画する同社の専門店。男女問わず、新しい新スタイルの美容・エチケットの新サービス。これからの同社の動きに要注目です。是非、足を運ばれて、その効果を実感してみて下さい。

お問い合わせ先
WHITENING STYLE福岡天神本店
福岡県福岡市中央区今泉1-13-31プロスペリタ今泉テラス2階
TEL 092-726-6263
担当者 代表 今村 友郁

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2015年 08月 04日
タグ
美容 サロン ホワイトニング セルフホワイトニング

月別掲載数

お知らせ