無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

パインアメ 記念日認定『8月8日はパインアメの日』~制定記念「オリジナルネームパインアメ」プレゼントキャンペーンを実施~

パイン株式会社のプレスリリース2015年 07月 03日

パイン株式会社(本社:大阪、代表取締役社長:上田豊)は、より多くの方に「パインアメ」の美味しさを知っていただくことを目的に、一般社団法人日本記念日協会に8月8日を『パインアメの日』とすることを申請し、正式に認定されました。
パイナップルが夏の果物であること、「パインアメ」の形が缶詰に入っているパイナップルをモチーフにしていることから、輪(◎)の形が4つ揃う8月8日を「パインアメの日」とし、今後毎年キャンペーンを実施いたします。

【パインアメとは】
パインアメは、1951年(昭和26年)、戦後高級品だったパイナップルの缶詰の美味しさを手軽に味わっていただきたいとの思いから誕生したキャンディです。味わいだけでなく見た目にもこだわり、穴の開いた輪切りのパイナップルをモチーフにした穴あきキャンディに仕上げました。現在に至るまで64年もの間、幅広い世代に愛され続けています。

【キャンペーン概要】
8月8日がパインアメの日に認定されたことを記念し、あなたのお好きな名前を商品名にした「オリジナルネームパインアメ プレゼントキャンペーン」を実施いたします。期間中、下記対象商品のバーコード1枚をはがきに貼って応募いただくと、抽選で88名様に当選者様のご希望のお名前を商品名にし、外包装に印刷したパインアメをプレゼントいたします。

・キャンペーン名:オリジナルネームパインアメ プレゼントキャンペーン
・期間:2015年7月8日(水)~2015年8月31日(月)
・締切:2015年8月31日(月)当日消印有効
・商品:あなたのお好きな名前のオリジナルパインアメ 3袋
  (ご希望の姓、もしくは名前を商品名にしたオリジナルパッケージのパインアメ)
・当選人数:88名様
・対象商品:パインアメ、1KGパインアメ、オレンジアメ、1KGオレンジアメ
(※上記以外の派生商品・コラボレーション商品・ちっちゃなパインアメ・パインキャンディは対象外となります。)
・応募方法:対象商品裏面のバーコードを切り取り、1枚を1口として郵便はがき、または専用応募はがきにテープでしっかりと貼り、郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・年齢・電話番号・アメの名称(○○アメ)をご記入の上、ご応募ください。
(※専用はがきは弊社ホームページよりダウンロード頂けます。また、ハガキ1枚で1口のご応募とさせていただきます。)
・応募宛先:〒543-0073 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町1番5号
           パイン株式会社「オリジナルネームパインアメ プレゼントキャンペーン」係
・当選発表:厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

・ご注意:①おひとり様何口でもご応募頂けますが、当選はおひとり様1回とさせていただきます。
     ②賞品の発送先は日本国内限定とさせていただきます。
     ③応募ハガキに記載不備がある場合や、対象商品のバーコードの貼りつけが無い場合および対象外のバーコードを貼り付けの場合、当選は無効となりますのでご了承ください。
     ④アメの名称は「アメ」を含めてカタカナで最大10文字とさせていただきます。(お名前部分はカタカナ8文字まで)
     ⑤フルネーム、ニックネーム、企業名、団体名、公序良俗に反する言葉および第三者の権利を侵害する言葉は不可とします。
     ⑥プレゼントいたします3袋はすべて同じデザインとなります。
     ⑦取得した個人情報は、本キャンペーンの抽選・発表のみに使用いたします。
以上
【会社概要】
社名:パイン株式会社
代表:代表取締役社長 上田豊
所在地:〒543-0073 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町1番5号
設立:1951年
資本金:2,800万円
事業内容:キャンディ及び錠菓等の製造販売
HP:http://www.pine.co.jp

ジャンル
キャンペーン
業界
食品・飲料
掲載日
2015年 07月 03日
タグ
パインアメ お菓子 キャンディ アメ

月別掲載数

お知らせ