無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

暑い夏には水出しで、冷やしてさらに香り高まる中国銘茶をお手軽に

株式会社メルキュールのプレスリリース2015年 06月 27日

工芸茶専門店クロイソスを手掛ける、株式会社メルキュール(所在地:東京都中央区銀座7-10-10 代表取締役:合田由佳)は、夏に向けたオリジナル商品として、2015年6月22日(月)より「水出し工芸茶(緑茶/紅茶)」の販売を開始。

【水出し工芸茶(緑茶)】
暑い夏にピッタリの香り爽やかな水出し工芸茶(緑茶)です。
茶葉は本場中国で10大銘茶のひとつに挙げられる黄山毛峰
(こうざんもうほう)を100%贅沢に使用。
工芸茶1珠をポットに入れ、お水を注ぎ冷蔵庫でよーく冷やせば、
香り高いハーブティーのような爽やかな風味を楽しめます。
また、クーラーで冷えた体には、熱湯を注いであたたかい工芸茶
として、銘茶本来の深い味わいも堪能できます。

【水出し工芸茶(紅茶)】
珍しい紅茶の工芸茶を水出しでお手軽に。
世界3大紅茶として名高いキーマン紅茶100%の茶葉です。
1珠で約1リットル(3煎目まで)飲めますので、「冷茶・温茶」
2通りの味の飲み比べもできます。飲み終えた後はワイングラス
等に入れ水中花として、目にも涼しいお部屋のインテリアに。
1珠で2度おいしく、飲んだ後まで楽しむ事ができます。
(お茶を抽出した後は茶葉を取り出し、24時間以内にお飲みください。)

【水出し工芸茶(緑茶と紅茶)】
黄山毛峰とキーマン、緑茶と紅茶をひとつに編みこんだ工芸茶は、
数ある工芸茶の中でもこの一品だけ。まるで奇跡のマリアージュ
のような、絶妙な味わいを存分に堪能できます。
冷蔵庫で冷やす事で、お茶本来の風味や香りをより一層楽しめます。
(お茶を抽出した後は茶葉を取り出し、24時間以内にお飲みください。)

チャック付きのアルミパック封入で保存にも便利。
工芸茶専門店クロイソスの「水出し工芸茶」です。

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2015年 06月 27日
タグ
紅茶 緑茶 中国茶 工芸茶 水出し

月別掲載数

お知らせ