無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

マルチコプター(ドローン)空撮サービスのスペシャルサイト開設のお知らせ

株式会社コードデザインのプレスリリース2015年 06月 10日

マルチコプター(ドローン)空撮サービスのスペシャルサイトを開設いたしましたのでお知らせいたします。

●経緯
弊社では2014年まで、WEBサイトの制作をご依頼いただいたクライアント様向けに、コンテンツ充実の一環としてマルチコプターを用いた空撮をオプションサービスでご提供申し上げておりましたが、この度、多くのお問合せにお応えするため、WEBサイトの制作を伴わない撮影も承る事といたしました。

●概要
➀ 『aerial-shoot.net』ドメインを取得いたしました。
➁ マルチコプター(ドローン)空撮サービスについて当該ドメインにてスペシャルサイトを開設し、サイト内にてご案内を開始いたしました。
➂ 料金体系を整え、当該サイトに明記いたしました。
➃ お問合せ窓口としてメールフォームでのお問合せを開始いたしました。

●スペシャルサイトURL
http://aerial-shoot.net/

事業化に伴い、ご協力いただきました皆様に心より御礼を申し上げますとともに、今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2015年 06月 10日
タグ
広告 撮影 コンテンツ 北海道 空撮

月別掲載数

お知らせ