無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

初めて動画を制作するお客様でも安心!直接対話のオーダーメイド広告動画を低価格で制作

株式会社スカイトップのプレスリリース2015年 05月 29日

映像制作会社・株式会社スカイトップ(代表取締役・山田真史)は2015年5月18日から、新規価格での広告動画サービスを開始しました。
「直接対話による打合せ」を中心に、知識や経験がなくても用途・イメージに合わせた動画制作が可能。
対面方式によるビフォアー・アフターサービスを行うことで、「お客様に寄り添う制作」を実現し、19.5万円からの低価格で販売します。

基本プラン:19.5万円
【サービス内訳】
●対面(訪問)打合せ
●絵コンテ作成
●素材撮影
●ナレーション・BGM挿入
●編集

お客様は自社(商品)への意見やイメージを、弊社スタッフとの打合せにおけるコミュニケーションを通じ、直接伝えることができます。
パッケージ化された動画制作とは異なり、お客様それぞれの個性と、クラウドタイプでの制作では抽出できない、オリジナリティあふれる映像を提供することが可能です。

「どういった動画を作っていいかわからない」「イメージはあるが、うまく形にできない」といったお客様には、制作以前の段階からの企画提案・知識提供を親切懇意に行います。

弊社は「お客様最優先」をモットーに、お客さまにとって大切な動画作品を、リーズナブルな価格でゼロからともに制作することで、高い訴求力を含んだコンテンツ制作を目指し、今後も一層邁進してまいります。

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2015年 05月 29日
タグ
初心者 低価格 映像制作 動画広告

月別掲載数

お知らせ