無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ココナッツオイルをふんだんに使用し、独自の製法により開発した 100%オーガニックの「ココナッツスキンオイル 彩粋」発売

親愛合同会社のプレスリリース2015年 03月 05日

親愛合同会社(本部:東京都港区、代表:谷川勇樹)は、メディアでもお馴染みの《ブラウンシュガーファースト社》のココナッツオイルをふんだんに使用し、独自の製法により配合し開発した100%オーガニックのスキンオイルを発表しました。

親愛合同会社
http://shinai.asia

WHY なぜ 化粧品用オイルなのか!
ココナッツオイルに限らず すべてのオイルは、そのまま皮膚に塗ると人によればトラブルの原因となります。
それは、食べて美味しいと感じるための成分とお肌に良いとされる成分や濃度には違いがあるからです。
例えば、柑橘種のエキスにはビタミンが多く含まれており、経口摂取すると重要な栄養素ですが、高濃度のまま、直接皮膚に塗ると刺激が強すぎます。
また、アロマオイルなども原液のまま塗ると刺激が強すぎトラブルが生じますので、キャリアオイル等をつかい希釈して使用します。
弊社ではココナッツオイルの美肌成分をお肌に無駄なくたっぷりと浸透させるよう素材の配合にもこだわりをもちます。
『-彩粋 ISUI-』は、原料であるオーガニックバージンエキストラココナッツオイルをベースにオーガニックな素材を最小限の比率で加えてブレンドすることにより『大切なお肌』のためのスキンオイルとして生まれ変わらせました。

【親愛合同会社 概要】
商号  : 親愛合同会社
代表者 : 谷川勇樹
設立  : 2015年1月
所在地 : 〒107-0052
東京都港区赤坂三丁目21番5号
三銀ビル3F
Tel   : 050-5867-8792
事業内容: オーガニック製品の開発・販売
URL   : http://shinai.asia

ジャンル
その他
業界
美容・医療・健康
掲載日
2015年 03月 05日
タグ
ココナッツオイル ココナッツ ココナッツスキンオイル 親愛合同会社 親愛LLC

月別掲載数

お知らせ