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3月3日、女の子の日である「桃の節句」に女性特化のコンテンツマーケティング事業「プリンシパルリサーチ」の提供を開始します。

株式会社プリンシパルのプレスリリース2015年 03月 03日

株式会社プリンシパル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:七尾 エレナ、以下 プリンシパル)は、3月3日、女の子の日である「桃の節句」に女性特化のコンテンツマーケティング事業「プリンシパルリサーチ」の提供を開始しま す。

「プリンシパルリサーチ」は、女性特化の定性調査(グループインタビュー・デプスインタビュー・会場調査)を軸とした、コンテンツマーケティングサービスです。

女性15万人をモニター化しており(2015年3月3日現在・提携企業含む)、総数の約10%がメディアへの顔出し可能なモニターとして登録をしているため、従来の市場調査に【顔出し】というコンテンツ要素をプラス致しました。

調査の結果と共に、モニターが顔を出す事で、マーケティングデータへの信頼性・信憑性が上がり、更には調査結果をコンテンツとして活用する事が可能となります。
また、モニターの中には影響力のある読者モデルや女子アナウンサー・タレント・キャビンアテンダント等も多数登録をしており、そういった方々の調査結果を広告として使う事も可能です。

プリンシパルは【市場調査=マーケティングリサーチ】という従来の概念を取払い、市場調査をコンテンツマーケティングのソリューションとして様々な企業様へ提案していきます。
また、調査モニターを女性に絞る事で、モニターの収集・管理・運用コストを大幅に削減する事ができる為、定性調査を【業界最安値】で提供致します。

◆代表取締役 プロフィール・経歴◆
1989年:北海道札幌市出身 25 歳
2012 年:北海道の大学を卒業後上京
新卒で株式会社マクロミルへ入社
2013年:堀江貴文氏出資の元、株式会社部活動を設立、
代表取締役に就任 「焼肉部」「ゴルフ部」等のサービスをリリース
2014年:株式会社部活動の代表取締役を任期満了に伴い退任
2015年:株式会社プリンシパルを設立

◆リリースに関するお問い合わせ先◆
株式会社プリンシパル 広報担当 E-mail : info@p-pal.tokyo
※会社名、サービス名は商標または登録商標です。
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ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2015年 03月 03日
タグ
マーケティング コンテンツ リサーチ 雛祭り 女性特化

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