無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

「心の終活」に最適!全く新しい、家族で楽しめる感動自分史が誕生!

サンピース・グラフィックス株式会社のプレスリリース2015年 01月 29日

自分史作成サービス「メモリアルブックきずな」が新しく生まれ変わりました!

近年、終活が一般化するにつれ「心の終活」にも注目が集まっています。
自分史も、「自身を振り返り」「家族へ想いを伝える」心の棚卸をする
アイテムとして関心が集まっています。

メモリアルブックきずなは「1つの人生に1冊の自分史を」をテーマに
カンタンに、手軽に作れる自分史サービスを展開してきました。

2015年2月より、構成とデザインを一新し、より皆様の心に残る
自分史サービスをスタートします。

☆サービス特長☆
1、カンタンなアンケートと写真選びだけで作成できます!
アンケートを元にライターが取材を行い、感動ストーリーを書き上げます。
2、すべて含んで10万円以下で作成可能!
お客様からのご要望により、全て含んでも10万円以下(税・交通費別)での作成を可能にしました。

☆感動ストーリーを軸とした新しい「家族で楽しめる自分史」☆
従来の自分史と比べ読み手を意識した構成で、本人はもちろん
ご家族で想い出を語りながら楽しむことができます!

サービスの詳細は別途資料をお送り致します。
お電話又はメールにてお問い合わせください。
03-5608-1971 担当:木村
mb-info@kizuna-book.com

ジャンル
商品・サービス
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2015年 01月 29日
タグ
シニア フォトブック 終活 自分史

月別掲載数

お知らせ