無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

モデルが社長として経営を行いモデルが全てプロデュースする初イベント&撮影会「-T G C-」バレンタインファッションショー2/8(日)

芸能プロ原宿Hのプレスリリース2015年 01月 13日

卓越したスカウトノウハウと無料のスタジオ経営を展開する「芸能プロ原宿H」が、2015年1月31付けをもってモデルでもあり声優の天海はるかが初の女社長として代表取締役に就任した。
今までにも大規模なモデルを集めた撮影イベントなど数々のイベント興行を行ってきたが、今年度からはモデルたちを主軸としてイベントを盛り上げていく試みである。
これまでの撮影イベントでモデル自ら率先して女性だけで作り上げた例はなく、このイベントを始まりに今後も女性主体のイベントを行っていく予定である。

そして今までのファッションショーといえば、女性客に限られ女性のみで楽しむ場であったが、このイベントは男性客も呼び込み男性から見ても楽しめるものというコンセプトがある。
また、ファッションショーという隔絶された女の世界に男性客を入れ込むことで、今後のファッション業界に新たな風を吹き込むという意図もある。

まずその第一弾のイベントとして、バレンタインを絡め合わせたファッションショーを開催する。

テーマは「ファッションとセクシーは紙一重!女子目線のエッチな目線」

<イベント概要>
日時 2月8日 日曜日
11時~17時 
場所 芸能プロ原宿弊社(東京都渋谷区神宮前1丁目)

<内容>
映画やドラマに出演中のモデルたちによるファッションショー
各々バレンタインにちなんだセクシーコーディネートを披露。
参加者にはモデルたちからのバレンタインチョコのプレゼントもあります。
そしてファッションショーだけではなく、後半には懇親会で普段は話すことができないモデルと直接触れ合い交流の輪を広げられます。

今までの男主体のイベントとは違い、今回からは女性ならではの発想で考案し、自らの能力を高めていきながらこれからのタレント業界に挑んでいく。

女性は参加費無料。
業界関係者様の取材もぜひよろしくお願い致します。

T ero Technique
G Great busty
C Carnival

<会社概要>
「日本一のスカウト発掘とファンを100%満足」を豪語するモデルプロダクション。「15分に一人見つけ出す」を命題にこれまで、グラビアをメインとしたタレント群を育ててきました(在籍は100人、登録500人)取引企業は約4000社、「仕事は選ばない、目先の利益に迷わない、困っている人には無条件で応援する」をモットーに活動しています。「従来の仕来り・予定調和・消化試合・通例」にまった
く左右されない独自の自家発電会社です!

ジャンル
イベント
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2015年 01月 13日
タグ
タレント モデル 撮影会 女社長 TGC

月別掲載数

お知らせ