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早期回収に効果的な「自動督促システム」 定額プランをスタート

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューのプレスリリース2014年 11月 11日

コールセンターやオフィスのテレフォニーシステムの開発・構築・運営を手掛ける
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(本社:神奈川県横須賀市、
代表取締役社長:柴山浩)は、月額利用料などの早期回収に効果的な
クラウドサービス「自動督促システム」に、新しく定額プランを導入いたしました。

月額利用料の請求書を見ておきながら、忙しくて入金を忘れてしまうことがありませんか?
「ついうっかり」忘れている人に入金を思い出してもらうための電話案内は効果がありますが、余分な時間と人件費と通信費がかかってしまいます。

「自動督促システム」は、用意されている架電リストにどんどん自動で電話をかけていき、事前に録音した音声案内を再生してくれるので、短い時間で、効率よく、入金を思い出してもらえます。

「自動督促システム」の利用料は、使用時間によって変化する2種類の従量制プランがありましたが、この度、使用時間が増えてもシステム利用料が一定な、定額プランを導入いたしました。
1分間に20コール発信できるクラウドシステムが、初期費用が15,000円、システム利用料が月額30,000円でご利用になれます。通信費は別途発生いたします。

詳細は、下記ウェブページをご覧ください。
http://cba-japan.com/denwa-remind.html

お問い合わせは、弊社営業部までご連絡ください。

【会社概要】
会社名:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
代表者:柴山 浩(しばやま ひろし)
設立:2006年5月
所在地:〒239-0847 神奈川県横須賀市光の丘8-3 YRP313
TEL:046-821-3362
FAX:046-821-3306
業務内容:システム開発・運用、音声ソリューション製品の販売・サポートなど
URL:http://cba-japan.com

【本件に関する問い合わせ先】
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
担当者:水谷 幸太(みずたに こうた)
TEL:046-821-3362
MAIL: sales@cba-japan.com

ジャンル
商品・サービス
業界
IT・通信[エンタープライズ]
掲載日
2014年 11月 11日
タグ
クラウド コールセンター 電話 自動督促 催促

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