無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

薬局プロデュース!医薬部外品「馬王にんにく」発売開始!

株式会社ネクサスワンのプレスリリース2014年 10月 28日

株式会社ネクサスワン(東京都品川区、代表取締役:荻久保 健一)はにんにくの有効成分オキソアミヂンを使った滋養強壮サプリ【指定医薬部外品|馬王にんにく】(http://www.genkigoods.com/)の販売を開始した事をお知らせ致します。

「馬王にんにく」は品川薬局が患者様の声をきっかけに企画、プロデュースした厚生労働省から認可された指定医薬部外品です。
疲れが取れない、元気がでない、寝覚めが悪い、二日酔いがひどいなど日常誰にでもあるような毎日の疲れに着目し、そんな疲れた人を全力でサポートするサプリです。

近年、働く女性も増えており男性だけでなく女性も疲れを軽減する商品へのニーズも大きくなっています。
そこで同社は肉体疲労の特効薬として古くから愛用されてきたにんにくの力に着目しました。
永年謎に包まれていたニンニクが持つその有効性を赤痢菌の発見者である志賀 潔博士の啓示により、小湊 潔博士が50年もの歳月を費やしてその全容を解明発見したのが無臭の有効成分=オキソアミヂンになります。その無臭有効成分オキソアミヂンだけを特殊抽出し、生ニンニクまるごと1球分をたったカプセル2粒で摂れるように凝縮して誕生したのが、指定医薬部外品の「馬王にんにく」です
オキソアミヂンの特長は、ニンニクの臭い成分アリシンのような胃腸などへの刺激がなく、
強力な酸化還元作用により細胞組織を活発にし、若返らせ、そして新陳代謝を盛んにすることになります。これによって様々な体の不調に効果を発揮致します!

他にもこんな効果が!
・胃腸の消化運動を強め、便秘にも効果が!
・ストレスへの抵抗性を高め、諸臓器の機能を維持!
・不飽和脂肪酸に対して抗酸化作用を発揮!
・コレステロールを減少させて生活習慣病対策にも!

◆品川薬局より
発売前後は薬局のみでの店頭販売や無料サンプルなどでお試し頂いていましたが、お試しいただいた方などの評判がたいへんよく、そこから口コミでも評判になり多くの人にご好評いただいています。おかげさまで今ではリピーター様もたくさんいらっしゃる状況です。

◆主な特徴
ニンニク1球分のパワーの源(オキソアミヂン)を2粒に凝縮!
一般的なにんにくのサプリメントとは一線を画した医薬部外品のサプリメントです。

◆こんな方におすすめです。
・ 生活習慣病が気になる方
・ 体が疲れている、だるいと感じる方
・ 夜の生活が弱くなったと感じる方
・ 食欲がなくなってきたと感じる方
・ 夏の冷房などで冷えに悩む方
・ カゼをひきやすい方
・ お酒をよく飲まれる方
・ 病後で体力が落ちたと感じる方
・ 産前産後で体力をつけたい方

※詳細はこちら → http://www.genkigoods.com/shopdetail/000000000936/

◆製品概要
分類:指定医薬部外品 ビタミン含有保健剤
商品名:馬王にんにく
効能・効果:滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、病後の体力低下、食欲不振、栄養障害、発熱性消耗性疾患、産前産後などの栄養補給
内容量:30日分(60カプセル)
用法・容量:成人(15歳以上)1回1カプセルを1日2回朝晩服用してください。

◆本件に関するお問い合わせ
品川薬局 株式会社ネクサスワン 
TEL:0120-849-833
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)
管理薬剤師:谷田磨弥
販売サイト:http://www.genkigoods.com/

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2014年 10月 28日
タグ
サプリ 疲れ 薬局 にんにく 二日酔い

月別掲載数

お知らせ