無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

限定100食 卵料理専門店のたまごかけご飯

株式会社エッグセレントのプレスリリース2014年 10月 22日

10月30日は卵かけごはんの日。六本木ヒルズ内の卵料理専門店エッグセレントで使用しているこだわりの卵と、当店オリジナルのエッグベネディクトで人気メニューのA.M.エッグセレントベネディクト(和風エッグベネディクト)に使用している野菜だし醤油を使用し、限定100食で究極の卵掛けご飯を500円(税込)で御提供する。通常卵かけご飯は提供していない。
 卵は毎朝山梨県黒富士農場より直送される日本で唯一の有機JAS認定取得をしているオーガニック卵。標高1,100mの豊かな大自然の中で伸び伸びと駆け回った鶏の生む卵は、旨味の強い弾力ある卵白が2層に盛り上がり、コクのある卵黄はしっかり大きい。
 野菜だしは厳選された野菜本来の甘味と鶏の旨味がしっかりと出ているおだしを使用した醤油である。
 シンプルな卵かけご飯を彩るのは、シェフ手作りの薬味。
薬味をお好みで使用し1杯の卵かけごはんで、色々な味をお楽しみ頂ける。
オープン当初からお客様から多くのリクエストを頂戴していた「エッグセレントで食べる卵かけごはん」がこの度実現致します。

ジャンル
イベント
業界
食品・飲料
掲載日
2014年 10月 22日
タグ
朝活 オーガニック 朝食 卵かけご飯の日

月別掲載数

お知らせ