無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

見込み度の高い顧客を見つけることができる分析プログラム「ターゲッターロボ」登場!

有限会社ヴァーチュ・リーフのプレスリリース2014年 09月 22日

定期的に顧客リストに対して、メールマガジンやダイレクトメール(DM)を送って、
ホームページへ誘導をしているが、満足のいく反応が得られない。

貴方の伝えたい事が届いているのか、届いていないのか・・・
興味があるのか、興味がないのか・・・・
見込み客からの問い合わせなどがない限り、全くわからない。

でも、次こそは!と願い、またメールマガジンやダイレクトメールを繰り返し、繰り返し送り続ける。
が、しかし結果は同じで、また繰り返す・・・。

そこで、反応率にこだわる商業専門のデザイナーと
プログラマーとがジョイントし、
この問題を解決するために開発したのが「ターゲッターロボ」です。

「ターゲッターロボ」とは、つまり顧客分析WEBプログラムのことで、
特長としては、顧客リストへ配信するメールマガジンやDMを通じて、
貴方のホームページにアクセスしてくる顧客を特定できるという画期的なプログラムです。

さらに、特定の顧客からのリアルなアクセス数がカウントされますので、
どれだけ貴方が取り扱う商品やサービスに、興味を持ってくれているのかを分析することができます。

尚、「ターゲッターロボ」を利用するにあたり、複雑なことは一切ございません。
新たにWEBサイトなど立ち上げる必要などもございません。
今お持ちのホームページに、「ターゲッターロボ」の指定プログラムを
組み込むだけでOKです!

<特 長>————————————————————–

(1)より優良な見込み客(ホットリード)を明確に見つけられます。

メールマガジンやダイレクトメールからホームページに誘導することで、
商品やサービスに、より興味を持つ見込み客を明確に見つけることができ、
効率よくアプローチが可能となります。

(2)今お持ちの顧客リストが整理でき、販促コスト節約につながります。

今まで全リストに対してダイレクトメールなど送っていたのが、
顧客の関心度に合わせて整理ができますので、
販促費および輸送コストの削減につながります。

(3)効率の良い、無駄のないプロモーション戦略が企てれます。

今までは見込み客全リストに対して同じ戦略でアプローチしていたのが、
顧客の関心度がわかるため、関心度レベルに応じて、効率よく、無駄なくアプローチができます。

(4)Google Analytics(グーグルアナリティクス)とは違った分析結果を得ることができます。

アクセス数だけでなく、特定の見込み客からのアクションがリアルに解析できます。

————————————————————–

「ターゲッターロボ」にご興味をもたれた方は、ぜひ専用ホームページをご覧ください。

また、実際のプロモーション戦略でどのように使えばいいのか、
操作方法はどんなレベルなのかなど、お気軽にお問い合わせください。

【お申し込み・ご質問・お問い合わせ】
有限会社ヴァーチュ・リーフ
担当/オリモト
06-6309-3366

ジャンル
商品・サービス
業界
広告・マーケティング
掲載日
2014年 09月 22日
タグ
メルマガ 分析 DM 見込み客 顧客リスト

月別掲載数

お知らせ