無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

本場ハワイへロミロミ留学

ロミノハワイマッサージスクールのプレスリリース2014年 07月 20日

(ホノルル発)便利なワイキキに2013年6月に開校したハワイ州公認のマッサージ専門学校ロミノハワイマッサージスクールに、新しくロミロミ集中コースが登場した。日程は、2014年9月1日〜19日(金)の3週間。時間は土日を除く毎日午前9時〜午後12時まで。費用は$2,850となっている。また、9月22日〜26日までは、アドバンスコースが追加料金$576で受けられる。

http://lominoschool.com/lomilomi

  ロミノハワイマッサージスクールでは、「確かな技術と優しい心さえあれば、いつでもどこでも癒して上げられる」というコンセプトで、マッサージの心と技を伝授するため、良心価格で各クラスを提供している。

  常に新しい試みで学校の向上に努める同マッサージスクール校長の澤田氏は、次のように語った。「本校は、良いセラピストを育成することで、より多くの人にやりがいのある職業を持っていただき、より多くの人をマッサージで癒してさしあげたいという気持ちで開校しました。ハワイに長くは滞在できないけれど、ぜひハワイ伝統のロミロミを学びたいという熱意あるセラピストのために、今回3週間の集中コースをスタートします。費用もできる限り低く設定しましたので、是非ご参加いただければと思います」

  ハワイのロミロミ業界で、ロミロミサービスを運営していている会社がスクールも運営しているというのは、ハワイで他に類を見ない。実践経験から生まれたロミロミマッサージの技術を身につけることができ、卒業後は即戦力としてサロンで働くことができるのが一番の特徴となっている。

ジャンル
未分類
業界
美容・医療・健康
掲載日
2014年 07月 20日
タグ
マッサージ ハワイ 留学 ロミロミ

月別掲載数

お知らせ