無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

月7,700円から自分らしい婚活ができる結婚相談所 【ファーストコンタクト】がリニューアルオープン

BPファクトリーのプレスリリース2014年 06月 19日

東京・新宿の結婚相談所【ファーストコンタクト】(東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿ビル6階 代表:所 健一)はこのたびサービス内容を一新し、より自分らしい婚活をリーズナブルにできる結婚相談所へとリニューアルを行いました。

結婚相談所に関心はありつつも、その入会をためらう理由の一つは、費用の高さだと考えられます。
従来の結婚相談所は活動中のサポートやアドバイス、お相手のご紹介などをトータルで行うため、それらの費用が毎月のお支払いに含まれています。

インターネットが普及し、欲しい情報をご自身で検索することが日常的になっている中、婚活においてもご自身の基準で、自分自身でお相手を選んでいきたいというニーズはあると想定されます。
そこで【ファーストコンタクト】ではサービスの基本を、“自分らしく、自分のペースでお相手探しができる”ことに絞り、アドバイスやお相手紹介などは必要な時だけ利用するという合理的なスタイルを実現しました。
例えれば、基本となるフライト費用は安く、機内食や大きな荷物を預けたい時に追加費用を払ってサービスを選ぶ、LCC航空会社のような感覚です。
結果、一般的な結婚相談所の半額程度の月会費(7,700円~)で婚活サービスをご提供できるようになりました。

リーズナブルでありながらもお相手とのお見合いが決まった後の、細かな日程調整やその後のフォローなどは、アドバイザーがしっかりと対応を行うのと共に、お相手候補は個人証明を厳密に行い、安全な出会いの場をご提供します。
(日本結婚相談所連盟の5万人以上の会員ネットワークを利用)

【ファーストコンタクト】のご利用に最適なのは、以下のような皆様です。

「毎日忙しいので、自分のペースで好きな時・好きな場所で婚活したい」
→パソコン、スマートフォンでいつでもお相手探し、お見合いお申し込みが可能。

「ネット婚活みたいに気軽なのがイイ。でも、どんな人が登録しているのがわからないのはイヤ」
→ご入会の際には、住民票や独身証明書などの個人認証必須。ネット婚活のようでありながら、安全な出会いの場をご提供します。

「婚活にたくさんお金を使うのはイヤ。自分が必要な時、必要なサービスだけ受けられるのがイイ」
→ご自身が必要なサービスだけを選べる合理的な料金システム。婚活パーティーへの参加も可能。

「あまりあれこれ世話を焼かれたくない。自分の結婚だから、自分のペースで婚活したい」
→アドバイスやお相手紹介は、必要な時だけ対応。

【ファーストコンタクト】では“自分らしい”婚活を通じて、良いパートナーとの出会いをご提供していく所存です。

■このプレスリリースに関するお問い合わせ
【ファーストコンタクト】
http://f-contact.biz/
所 健一
(運営会社:BPファクトリー)

〒160-0022
東京都新宿区新宿4-3-17ダヴィンチ新宿ビル6階
TEL.03-6869-1300
E-mail:info@f-contact.biz

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2014年 06月 19日
タグ
婚活 結婚相談所

月別掲載数

お知らせ