無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

母の胎内にいた時のような、自然な寝姿勢で深い眠りへ。カラダに合わせて、ボリュームが変更できる抱き枕。11種類のカバーから選べる『癒しの抱き枕』6月9日発売。

株式会社プレジールのプレスリリース2014年 06月 02日

枕でつくる楽しい眠り“眠り製作所”ブランドにて、高さ調整機能付き枕“エアサポートピロー”や新発想の抱かれ枕“アーチピロー”などの機能性寝具を企画開発している株式会社プレジールは、体系に合わせてボリュームを変更することで、自分に合った寝姿勢を可能にした“癒しの抱き枕”を6月9日に新発売します。

腕や肩に負担をかけず自然な寝姿で入眠。体圧分散にも優れたオリジナル形状。
 ストレスの多い現在生活において大切にしたいのが睡眠です。同じ時間眠るなら、より上質な眠りを心がけたいもの。そこでおすすめしたいのが『癒しの抱き枕 』です。この抱き枕は、抱きつきやすい安心感のある形状。人が母親の胎内にいた時のような寝姿勢で、心身をリラックスさせてくれます。
『癒しの抱き枕』の変わった形は、腕や肩、腰への負担を掛けにくくしたオリジナルの特殊形状。抱き締めた時、下になった腕への圧迫感を感じないように、“クビレ”があるのが特徴。さらに頭部は乗せやすいように膨らみをもたせ、足に向かっては徐々に太くなっているため脚への負担をかけません。その身体に負担をかけないカタチにより、自分の好きな自然な寝姿で気持ちよく眠りへと誘います。

上半身と下半身、2か所のボリューム調整で、自分にピッタリサイズの抱き枕完成。
中綿はふんわりとした柔らかな風合と羽毛タッチのしなやかな感触の東レ社製【ft】を採用。ボリュームがあり弾力性に優れ、軽くていつまでもソフトな感触です。
その上下2か所にある綿の取り出し口から綿を出し入れすることで自分に合ったボリュームに調整することが可能になりました。小柄な方は綿を抜いたり、ボリュームを上げたい方は綿を詰めたりと自由にサイズを変更できます。自分の抱きつきやすいサイズに調整して正しい寝姿勢で就寝してください。

好みや季節、インテリアに合わせ、寝室を楽しくコーディネート。
最近では寝室やインタリアの多様化により、色んな色でお部屋をコーディネートする方が増え、弊社にもカバーの色を増やしてほしい。洗い替えも含め数枚購入したい。などのご意見を多数いただきました。それにお応えするべく、11種類のカバーをご用意しました。
お好きなカバーをお選びいただくことで、お部屋のインテリアにも合う自分好みの抱き枕が完成。寝室を自分らしくコーディネートすることで、寝心地だけでなく、見た目にも楽しい眠りを演出します。
カバーも本体も洗濯可能で衛生的です。

発売媒体:  眠り製作所ホームページ
http://www.plaisir-ltd.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/nemuri-seisakusyo/

【製品概要】
製品名:眠り製作所(R) 癒しの抱き枕
サイズ:約120×最大周囲81(最小52)cm
特長: 1)自然な寝心地を考えたオリジナル形状。
  2)腕や肩に負担をかけないクビレ形状
3)カバーは好みや季節でも選べる11種類のコーディネートが可能。
4)上部と下部にファスナーを設け、体系や好みに合わせてカスタマイズ可能。
     5)中綿は通気性とクッション性に優れた東レ【ft】で、ふんわりふっくらした肌触り。
6)カバーも本体も洗濯可能で衛生的。

商品ラインナップ
カバー素材 色または柄 販売価格(税込)
ソフトパイル  ベージュ/ピンク/ブルー 7,344円
ダブルガーゼ ミルクティ/ネイビー 8,424円
オックス
オックス ミラノストライプレッド/ミラノストライプブルー
      キャロルブラック/キャロルモカベージュ
レンチング・モダール ホワイト
麻 生成り 9,180円

【会社概要】
社名: 株式会社プレジール
ブランド名:   眠り製作所(R)
所在地: 群馬県高崎市中尾町664-20
URL: http://www.plaisir-ltd.co.jp
代表: 代表取締役 登坂 好正

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社プレジール
担当者名:木榑浩之
TEL:027-370-1588/090-4829-1319
Email:kogure@plaisir-ltd.co.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
美容・医療・健康
掲載日
2014年 06月 02日
タグ
肩こり 癒し 不眠 眠り 抱き枕

月別掲載数

お知らせ