無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

Agoda.comがグレートシンガポールセールに向けてファンタスティックなホテルを特別価格で提供中

Agoda Company Pte. Ltd.のプレスリリース2014年 05月 07日

シンガポール(2014年5月7日)

米国Priceline Group(Nasdaq:PCLN)のグループ企業でアジア大手のホテル予約サイトAgoda.comが、グレート シンガポール セールの開催に合わせて、ショッピングにぴったりのホテルをご提供します。グレート シンガポール セールとは、島国シンガポールで毎年開催される恒例のショッピングフェスティバルです。期間中は、フードや化粧品、さらにジュエリーなど、全てのアイテムがセールの対象となります。

20年前にシンガポール国内でのショッピング熱を盛り上げるために始まったこのセール。現在は、ありとあらゆる商品が特別価格で販売される恒例の大イベントとなりました。個人で製作した手作りの製品、個人事業により販売されている製品、そして世界的なブランド製品に至るまで、様々なショップがセールを実施します。今年は5月30日~7月27日までの開催です。

グレートシンガポールセールは、様々なベンダーがセールを実施し、豊富な製品がセールの対象となることが大きな目玉です。単純なショッピングアクティビティというよりは、まさに文化を辿る旅といっても過言ではなく、多民族国家というシンガポールの側面が反映されています。家族経営の店が賑わうチャイナタウンやリトルインディア、泥棒市場ではレトロな宝物の発掘を満喫でき、アンシャンロードでおしゃれなファッションブティックをのぞいてみるのも楽しいでしょう。オーチャード ロード沿いにある巨大なショッピングモールでは買い物を楽しんでいるうちに迷子になってしまうかも。

シンガポールでは、買い物以外にも楽しみがたくさん。買い物に飽きてしまったら、日中は、博物館やアートギャラリーを訪れて気分をリフレッシュ。マリーナベイのゴージャスな建築の中を散歩したり、セントーサ島へ出かければ美しいビーチでリラックスのひと時を過ごせます。夜は、屋上のバーから近代的なスカイラインを見渡してみてください。ホーランドビレッジでカフェやライブミュージックをチェックするのも楽しいでしょう。

スマートな買い物客は、セール中のお得なプロモーション、景品、催し物や税金の払戻などのチェックも忘れません。旅の計画を立てる前に、www.greatsingaporesale.com.sg で詳細情報を入手してみてください。

セール期間に合わせたお得なホテル情報を下記リンクからチェックしたら、あとはすべてのエネルギーをショッピングに注ぐだけです!
http://www.agoda.com/ja-jp/info/great-singapore-sale-2014.html

Facebookに「いいね! 」してAgoda.comとコネクト。世界中のホテルからスペシャル価格やプロモーション情報をゲットしよう!

Agoda Company Pte Ltdについて

Agoda Company Pte Ltd(Agoda.com)は、最安値のホテル価格を提供するアジア大手のオンラインホテル予約サイトを運営する企業です。米国Priceline.com(Nasdaq:PCLN)のグループ企業であり、1400名以上の多国籍スタッフが専門知識をふるい活躍しています。ビジネス、レジャーを問わず多くの旅行者の皆様へベストなホテル価格を提供するため、世界中に支店を置き、地元ならではの知識とつながりを活かした一級の予約サービスを提供しています。また、Agoda.comはロイヤリティプログラムを提供しています。このプログラムに参加することにより、アゴダのカスタマーはホテルを予約する度にポイントを獲得し、蓄積したポイントを次回の予約時に使用することができます。
PATA(太平洋アジア観光協会)のメンバーでもあるアゴダは、多くの人々がより手頃で簡単に旅行できるようになることを願い、旅行業界を促進することを目指しています。

【お問い合わせ先】
担当: 松浦 薫子
Email:koko.matsura@agoda.com
tel:+66-(0)2-625-9173

ジャンル
キャンペーン
業界
ホテル・レジャー
掲載日
2014年 05月 07日
タグ
ホテル セール シンガポール アゴダ agoda.com

月別掲載数

お知らせ