無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

qualia-glassworks exhibition

スペース大原のプレスリリース2014年 05月 07日

毎年開催しているガラスの展示ですが、今年はqualia-glassworksにお願いしています。

qualia-glassworksの作品はとてもシンプルでありながら、ものすごく繊細につくられています。それはこれ見よがしな表現ではなく、日常の中に溶け込みながらも確かな存在感を持ちます。その姿勢は、個人でありながら自分の名前を出すのではなくあえて別の呼称をつけているところからも伺えます。彼女の作品を使うことは、ふだんの生活において自分の感覚を少しだけ鋭敏にすることにもつながっていくのではないでしょうか。

今回は照明も多く出展してくださるということなので、自然光と人工光がうまく組み合わさりながらガラスの透明感を強調するような展示になるのではないかと思います。だんだんと暖かくなってきているこの時期にふさわしい、清涼感のある展示空間をご期待ください。

【qualia-glassworks exhibition】
日時:2014年5月31日(土)〜6月8日 13:00〜18:00
   会期中休廊日はありません
   作家在廊日:8日(日)

会場:スペース大原 
  岐阜県多治見市小泉町3-3 
 tel: 0572-27-2062 fax:0572-27-2095
 web: www.spaceohara.com mail: info@spaceohara.com

ジャンル
イベント
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2014年 05月 07日
タグ
ギャラリー ガラス 工芸

月別掲載数