無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

ジューシーなフルーツを大人の味わいで! 『ほろにがスカッシュ グレープフルーツ』を発売

パイン株式会社のプレスリリース2014年 04月 17日

パイン株式会社(本社:大阪、代表取締役社長:上田豊)は、シュワッと飛び出す瞬間発泡パウダーを充填し、スッキリとしたほろにがさが特徴の大人のためのキャンディ『ほろにがスカッシュ グレープフルーツ』を、2014年5月19日(月)から全国で発売いたします。

『苦味』はビールやコーヒー、ニガウリや菜の花など、「大人の味わい」には欠かせない要素の1つです。『苦味』は成長過程で取得される嗜好で、幼少のころには食べられなかったものが、食経験を重ねることにより、大人になると「美味しい」と感じるようになります。
また、『苦味』にはストレス解消に役立つ働きがあるとされ、ストレスを感じている時にビールやコーヒーを欲するのはそのためだと言われています。

そこで、これから暑い季節に向かう時期にスッキリと食べて頂ける大人のためのフルーツキャンディを開発しました。「苦み」と「甘味」の絶妙なバランスのグレープフルーツ味のジューシーなキャンディに、今回開発したシュワッと飛び出す“瞬間発泡パウダー”を充填しました。爽やかな大人の味わいをお楽しみください。

■商品特長
・「苦味」と「甘味」のバランスが程よい、スッキリとした大人の味わいのグレープフルーツキャンディです。
・インパクトのある“瞬間発泡パウダー”を充填。お口の中でシュワッとはじけます。
・1袋にビタミンC 1,000mg配合。

【商品概要】
・商品名:ほろにがスカッシュ グレープフルーツ
・発売日:2014年5月19日(月)
・発売エリア:全国
・名称:キャンディ
・内容量:90g(個包装紙込み)
・価格:希望小売価格180円(税抜き)
・JANコード:4902435010042
・対象層:20代~30代男女

ジャンル
商品・サービス
業界
食品・飲料
掲載日
2014年 04月 17日
タグ
お菓子 キャンディ グレープフルーツ

月別掲載数

お知らせ