無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

人生のエンディングに関する全てがそろって55万円

一般社団法人おもてなしの会のプレスリリース2014年 04月 05日

~もう「終活」は必要ありません~
生前のご相談から、葬儀の施行、お墓、永代供養などエンディングに関する全てがそろって55万円

「安心して長生きしてください」をキャッチコピーとし、老後やエンディングに対する不安解消をお手伝いする「おもてなしの会」では、生前の葬儀予約から死後の永代供養に至るまで、全てを網羅するサービスの提供を開始いたしました。

①不安・お悩み相談サービス
24時間365日、様々なご相談に応じます。
②健康状態確認メール
月1回、担当者が健康状態把握のためのメールをお送りします。
③病院・介護施設等の紹介
必要に応じて近隣の病院、施設等をご紹介いたします。
④生前戒名授与
ご希望等もおうかがいした上で、お寺の住職が戒名を授与いたします。
⑤生前位牌授与
長寿の願いを込め、朱色で名入れした位牌を授与いたします。
⑥葬儀の完全施行
基本プランでは、火葬後に合同の骨葬を執り行います。
⑦合祀永代供養墓の提供
南房総の永代供養墓(変更可)に納骨いたします。
⑧永代供養
生前に永代供養証書を発行し、回忌法要、お盆、彼岸の供養を行います。
⑨年2回の会報発行
法話会やセミナー等、各種催し事のお知らせなど情報満載の会報です。

これらが全てそろって、費用はわずか55万円です。

※その他、警備会社との提携による見守りサービス、弁護士による遺言書作成代行サービスなど、有料オプションも多数ご用意しております。

いわゆる「互助会」ではありません
●単なる葬儀代金の積立てではなく、終活に関するご相談、永代供養墓の提供など、安心して長生きするためのあらゆるお手伝いをいたします。
●55万円の範囲内でできること、別途有料オプションをご利用いただくことで可能になることについて、お申し込み前に詳しくご説明いたしますので、トラブルが一切発生いたしません。

【連絡先】
一般社団法人 おもてなしの会
担当:大木
〒160-0022 東京都新宿区新宿7-12-3
Tel:0120-367-369
Fax:03-6228-0029
E-mail:info@omotenashinokai.com
URL:http://www.omotenashinokai.com/

ジャンル
商品・サービス
業界
その他
掲載日
2014年 04月 05日
タグ
葬儀 老後 永代供養 終活 お墓

月別掲載数

お知らせ