無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

バリューリソースコンサルティング株式会社、保育士を対象にアウトソーシングサービスの拡大がが決定!

バリューリソースコンサルティング株式会社のプレスリリース2014年 03月 05日

人材採用コンサルティング会社、バリューリソースコンサルティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:野村 壽一 以下当社) は、2014年2月中旬より、保育園で働く
保育士を対象に採用アウトソーシングサービスの拡大をいたします。
このたび、保育園からの需要の拡大を背景に保育士採用アウトソーシングの専門チームを結成。
これまで、保育園に対して、人材紹介のサービスの提供を行ってきた実績とノウハウを生かし、人材採用の課題に対するソリューションのメニューを増やし、より強化いたします。
採用代行とは保育園と契約を交わし、従来保育園が行っていた書類選考などの人事部の行っていた内容の委託からご希望によりWEBでの集客を目的としたサポートも行います。
保育士が保育園を選ぶ時代になりつつあり、保育士の定着が困難となっている現状、求職者・退職者ともに面談を行い本当にこの保育園でいいか?を大事にし、求職者により合う職場の紹介にも努めます。
保育園だけでなく外部の人材紹介業者にも説明会を行い受け持っている保育園に違う思想の保育士の供給を行わないように保育園に対してもフォローを行っていきます。

◆会社概要◆
会社名:バリューリソースコンサルティング株式会社
代表者:野村 壽一
本社:東京港区南青山 天翔南青山ビル2階
設立:2012年10月19日
URL:http://www.vrconsulting.jp/

ジャンル
商品・サービス
業界
教育・資格・人材
掲載日
2014年 03月 05日
タグ
保育園 人材紹介 保育士 採用代行

月別掲載数

お知らせ