無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

自分の再発見、素人モデルと作る創作サイト

フォトクラブ Preludeのプレスリリース2014年 01月 26日

2006年創業以来、フォトクラブ Preludeでは地元静岡浜松で活動する女性モデルとカメラマンの活動を支援して参りました。

[活動目的]
静岡県浜松市発信のフォトクラブ Preludeでは素人モデルにての創作、自由発想がテーマです。一般モデルとカメラマンによる空いた時間を有効に活用し自分自身のギャラリーを公開し全国発信していく活動を行っております。大切な自分自身の一瞬をテーマにして残す、それを多くの方に見てもらう、が活動主旨です。

[モデルとは]
フォトクラブ Preludeでは一般女性モデルを採用しております。
芸能界は憧れだけど敷居が高い、レッスンを受ける時間が無い、事務所に所属してまでは・・・、という方も多いと思います。社会人になって自由な時間がほとんど無い、結婚してしまって事務所に登録が困難なケースも多いです。
でもこの世界が好きである。自分だってまだ出来る、負けたくない、そのな方達と共にギャラリーを作り上げて参りました。
モデルとは、自分自身へのチャレンジでもあります。磨き上げて自分を鍛える、そんな情報発信を随時行っていきたいと考えます。

[支援するカメラマン達]
この所カメラの業界も閉鎖的で大手のカメラメーカー含め写真全体の業界も明るいとは言えない状況が続いております。カメラ店は小口の商店も閉め、中規模の経営店は大手家電量販店との価格競争に淘汰され厳しい運営、そしてカメラメーカーもコストダウンの荒波の中での合併吸収が行われの日常です。
写真の業界は、人に夢を与えられる業界でもあります。多くの参加者にこの事を理解してもらい、この業界の発展を微力ながら尽くしております。地元で頑張る一般カメラマン、そして新たにカメラを持った方達にも写真は良い趣味である、と思っていただく運営を心掛けております。

[新たなカテゴリ]
フォトクラブでは旧来の常識に囚われない新しい発想重視で運営しております。特殊な企画、コスチューム、テーマ別等での撮影も随時行っております。基本はお金を掛けなくても写真は楽しめる、低コスト運営と同時に質は落とさない、そして運営方針も常時チャレンジ、が目的です。運営スタッフ、参加モデル、カメラマンに付きましてもお問合せ下さい。

http://prelude.webdeki-cms.com/index.html
詳細、問い合わせはこちらにて対応を致します。

ジャンル
その他
業界
出版・アート・カルチャー
掲載日
2014年 01月 26日
タグ
モデル カメラ 撮影会 浜松 静岡県

月別掲載数

お知らせ